※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

新潟県長岡市でプリントケーキを扱ってるケーキ屋さんをご存知の方いら…

新潟県長岡市でプリントケーキを扱ってるケーキ屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか?

GWに義実家に帰省するのですがGW中に義父のお誕生日があるのでケーキをプレゼントしたいです。
今遠くにいるのでお店を巡って調べれないこと、主人はケーキ屋さんについて何もわからないみたいなのであてにできません😭
甘いもの大好き×孫大好きな義父に息子を抱っこしてる義父の写真入ケーキを渡したいです。

ネットで調べた中だと ガトウ専科 はプリントケーキを扱ってるみたいですが、義母の職場の近くでよく利用してるケーキ屋さんみたいなので他にないか探しています。
ご存知の方よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

dama

VIGOで出来ますよ!
以前、そこのプリントケーキ頂きましたが美味しかったです🙌
古正寺と上除の2店舗あります😊

• R

R

ありがとうございます😭🙏🏻💓
    HP見てきました!
    誕生日当日も営業してるみたいですし、お店も義実家から遠くないので有難いです✨
    美味しかったと聞くと安心して頼めます!素敵な情報ありがとうございました😭💓💓

• 3月22日
  • dama

dama

いえいえ😊
    ラ・マドレーヌというお店はプリントケーキはわからないですがウェディングケーキも作ってるお店ですごく凝ったリアルなケーキできますよ!
    参考までに…👏

• 3月22日
  • R

R

ラ・マドレーヌ調べたらとても美味しそうでデザインも素敵でした😍イートインも出来るみたいですね✨是非寄ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕💕

• 3月22日
  • dama

dama

楽しいお誕生日会になりますように🙏🎉

• 3月22日
  • R

R

ありがとうございます😆❤️

• 3月22日