※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

香川県、または愛媛県で子供連れで楽しめる場所を教えてください❤主に4…

香川県、または愛媛県で子供連れで楽しめる場所を教えてください❤主に4才児が対象で遊びに行こうと思っています😆

コメント

ぽち

さぬきこどもの国なら天気に左右されること無く楽しめると思います。
飛行機も見る事が出来ますよ︎☺︎

• まま

まま

さぬきこどもの国、次回香川に行く際に行ってみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝◌ 。˚✩
    今回はゴールドタワーに行ってみました😆ありがとうございました!

• 3月24日
油淋鶏の極み

ゴールドタワーなら室内だし寒くなくていいかも😄💕
たくさん遊べます✨

• まま

まま

昨日はとっても寒かったのでゴールドタワーに行ってみました😀
    上の子は大喜びでした!ありがとうございます😆

• 3月24日
ママリ

ゴールドタワーよく行きます✨

うちも4歳ですがこの間も行ってきました☺️

• まま

まま

ゴールドタワーに行ってきました!
    上の子がとっても喜んでいました😀ありがとうございます😆

• 3月24日
ゆかり

ままさん、はじめまして!私もゴールドタワーによく遊びに行きます。子供もだけど、大人も楽しめるのでいいですよ。あとは、レオマワールドとかですかね。一緒に遊べる所が結構あるし、レオマホテルで温泉に入って帰ったり、あそべますよ。

• まま

まま

はじめまして❤ゴールドタワーに行ってきました!外はとても寒かったので、室内遊びはとっても助かりました( º∀º )

• 3月24日