※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

胎動が弱くなり不安で受診したら、NSTで元気な赤ちゃんと分かり安心。臨月で胎動が減ることに驚き、常にNSTが欲しいと感じる。

ぐにょーんって痛いくらいの胎動から、あれっ動いてる?ってくらいに弱くなったから、不安すぎて初めて検診以外で受診。NSTしたらめちゃくちゃ元気で何の問題もないよ〜って言われて安心😭💕
臨月になると胎動が減るって聞いてたけど、ここまで変わるなんて思ってもなかったのでビックリしました😭
不安すぎてもう常にNST巻いときたいって思います。笑

コメント

みかん

うちも胎動少なくて、NSTしても全然動かなくて😞
寝てるんだね~って毎回言われてすごく心配でした😣
意識しないと全然わからないですよね😗
産まれたら、すごくよく寝る子で。お腹の中からもう個性があったんだなーって思いました😂

• ななか

ななか

胎動少ないとほんと心配になります😓
    どんな子か産まれるまで楽しみです☺️

• 3月22日
あーじょ

私も1回胎動がない!ってビックリして時間外で病院行ってNSTやった途端、NST外すほどの胎動が始まってめっちゃ元気だね〜って笑われました😂その日の夜中はいつもより元気に動いててママ心配しないで〜って言われてる気がしました😂💕

• ななか

ななか

私もNSTした途端にドコドコ動き始めました😂笑 元気で何よりですね☺️

• 3月22日