※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁん
妊活

妊娠検査薬が陰性から数日後に陽性になった方、生理予定日から5日過ぎて検査しましたが陰性で、1週間後に再検査予定です。同じ経験の方、検査日数を教えてください。

妊娠検査薬が真っ白陰性から数日後陽性になった方いらっしゃいましたら回答お願いします。
先日、生理予定日から5日過ぎた頃検査薬を試したところ、真っ白な陰性でした(;_;)生理不順ですがこんなに遅れることは滅多にないので、今回は妊娠してる!と期待していました。ですがうっすらも出なくてガッカリしてしまいました。検査した日からもう1週間生理が来なかったらもう一度試そうと思っています。
同じような状況で、真っ白陰性から数日後陽性になったよって方、よかったら生理予定日から何日後にした検査薬が真っ白で、そのまた何日後にした検査薬が陽性になったのか教えてください(>_<)明後日が検査予定なので、少しでも希望を持ちたいです(;_;)

コメント

まま

生理予定日3日過ぎ夜真っ白→4日過ぎ夜
1分後は真っ白だったけど、20分したら蒸発線?陽性反応?って線がうっすら(´ー`)
5日目朝くっきり陽性って感じでした!
もう、最後は終了線が出る前に陽性反応の線が出てきてました(´・д・`)

• ゆぁん

ゆぁん

はじめまして。コメントありがとうございます😊
    1日2日で、変化があるんですね!1日2日くらいじゃ結果は変わらないだろうと勝手に思ってました💦
    みなとさんのコメントで、私ももしかしたら陽性が見られるかも…💕と希望が持てました😊
    その頃ちなみに体調の変化はありましたか❓

• 3月22日
  • まま

まま

全然ありますよ!
    あと、私は濃い尿のが反応すると思ったので夜めっちゃトイレ我慢して検査しました笑

体調は、だるくて眠くて生理前とほぼ同じでしたが、おっぱいの張りが無くてあれれ?って感じでした(´ω`)
    そこから徐々に微熱が続いてました(´ω`)

私早く知りたくて知りたくて
    検査しまくってました笑笑

• 3月23日
ゆぁん

そうだったんですね!私も1回目検査した時は、夜中にトイレ行っちゃったからそれで反応が出なかったのかな?とか都合のいい方に考えてます😅

体調やっぱり悪かったんですね〜😣私は胸が痛いくらいで、他に何も症状が無くて…これ妊娠初期症状だ!ってのが無くて逆に不安です😂

まい

生理予定日当日 真っ白
生理予定日2日後うすーーーく陽性
生理予定日4日後 陽性
でした!

朝一番の尿で検査するのが良いらしいですよ💡