※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななここ
ココロ・悩み

半年前に断乳したママさんです。おっぱいが小さくなりショックを受けています。大きくする方法はありますか?ストレッチやマッサージなどしていますか?

卒乳や断乳をしたママさんへ質問です(><)
私は半年前に断乳をしました。
それからというもの、私のおっぱいはとても小さくなり、もともと大きい方ではなかったのに更に小さくなってしまったおっぱいをみていつもショックを受けています。。。
これから大きくする方法はありますか?
みなさんはストレッチやマッサージなどしてますか?(T0T)

コメント

0626♪

仕事場の先輩とかパートのおばさんもみんなそう言っていたので、そういうものだと諦めて何もしていないです…笑
ほんと小さくなりますよね>_<
産前に普通につけたらスカスカでビックリしました(^_^;)
また妊娠しておっきくなってきましたが、次の卒乳後は更にしぼんでしまうのかと思うと恐ろしいです。
質問の答えになっていなくてすいません>_<
同じだ!と思わずコメントしてしまいました(^_^;)

  • 0626♪

    0626♪


    産前に普通につけていた下着をつけたらスカスカで…の間違いです>_<!

    • 2月23日
  • ななここ

    ななここ

    みなさんそうなんですね!
    私ももう諦めています。。。笑

    妊娠したらまた大きくなるんですね!このままだとどうしようと思ってましたが、良かったです(*^O^*)
    あ、でもまた卒乳したら今以上に小さくなってしまうなんて怖いですね(><)笑
    同じ方がいて少し安心しました!
    ありがとうございました♪

    • 2月23日
しいのみ

わかりますわかります!
妊娠前より小さく……(;_;)一度大きくなった分、そう見えるだけなんですかね??
おっぱい体操が良いと聞きますが、まだ何もやってません~;

あ、また答えてしまいました(*^-^*)前回グッドアンサーありがとうございました!

  • ななここ

    ななここ

    またお答えしてくれてありがとうございます(*^O^*)
    疑問に答えてくれる方々がいてとても助かります♪♪

    おっぱい体操って聞きますよね!私も何もやってないので、他のママさんはやっているのかな?と思いましたがやっていない方も多いんですね(^-^)
    一回大きくなると、今が更に小さく見えてしまいますよね(TT)

    • 2月23日
温泉まんじゅう

私もよりいっそう小さくなりましたよー( ;∀;)
お風呂で鏡見ると悲しくなります。。
小学生のおっぱいみたいですもん(´-_-。`)
いや、小学生の方がでかいかも。笑

  • ななここ

    ななここ

    分かります!!(T0T)
    私のは今の小学生より小さいかも、っておもいます!笑
    同じように思っている方がいると分かったので嬉しいです!笑

    • 2月23日
たかりな

わたしももともと
大きくなかったのですが
断乳後はまさに
まな板状態です(T ^ T)


ナイトブラをつけて寝るだけで
サイズアップ!
のはずでしたが
わたしの胸は育ちませんでした笑

  • ななここ

    ななここ

    そうなんです。まな板状態になってしまって私はお腹の方が出ていてるという感じになってしまいました(T0T)笑
    ナイトブラは効果がなかったんですね(><)

    • 2月23日
おにぎりくん

そろそろ断乳を考えてますが、ほんと1年前に比べるとちっちゃくなりました〜😂
断乳したらブラのサイズ測りに行こうと思ってますが怖いです笑

寄せてあげて!で見栄えはどうにかなりませんかね?
大きさは…我が子の命を繋ぐために頑張った証ですし、受け入れましょう😂✨
名前が似ていて思わずコメントしてしまいました♡

  • ななここ

    ななここ

    名前似てますね♪なんか親近感沸きました♡
    そうなんですよね…我が子の為に小さくなってしまったので受け入れなけばと思います!でもたまに悲しくなるんです。笑

    • 2月23日
deleted user

私も小さくなりふにゃふにゃの乳首も垂れて、中身なしのオッパイになりました。
2人目妊娠したとたん、復活しました笑

またしぼむんでしょうね…(^_^;)笑

  • ななここ

    ななここ

    中身なしのふにゃふにゃのおっぱい!まさにそれです!!笑
    2人目を妊娠したら復活するんですね(*^O^*)このおっぱいで母乳はあげれないよーと思っていたので安心しました!笑
    でもまた小さくなるかもしれないのが怖いです(T0T)笑

    • 2月23日
ふなあみ

私は胸が大きい方だったのですが萎んで見事なタレ乳になりました(´Д`|||)
矯正ブラなんてちっとも効果ありませんw
乳首もダランと下の方に、、
悲しすぎますね(;_;)

  • ななここ

    ななここ

    大きい方も大変なんですね(>_<)垂れてしまうとよく聞きますがホントにそうなってしまうんですね(TT)
    矯正ブラも効果ないなんて!どうしたら良いのか、、( ̄▽ ̄;)

    • 2月23日