※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんの写真を見て心配ですが、ダウン症や浮腫みは通常の範囲内かどうか不安です。先生は元気に育っていると言っていました。

現在20週の初産婦です^ ^
赤ちゃんの表情がはっきり見れました💓
そこで不安に思ったのですが
2枚目の写真を見るとダウン症じゃないか心配です(><)
1枚目の矢印で示した浮腫み?も気になります💦
これは通常なのでしょうか?
先生からは元気に育ってますよ〜と言われ指摘はされませんでした!
批判のコメントはお控えください。

コメント

まかろん

可愛いですね。エコーなのでこんなものだと思いますよ^_^
鼻高いと思いましたし、医者じゃないので断言はできませんが、ダウン症じゃないと思います。
先生からも何も言われてないなら安心して大丈夫だと思います。

あちゃん

先生から指摘ないなら大丈夫かと思います☺️
浮腫ではなく脳じゃないんですかね?( ˊᵕˋ ;)💦

まゆ

エコーのお顔はアテになりませんよ。
まだ20週ですし。
浮腫も同様。

2Dで浮腫の長さ測ってもらってるはずなので、そちらを参考にしてくださいね!

e.

エコーはこんなもんですよ!
先生がなんも言わないのなら、問題なく元気に成長してますよ!