コメント
マメ
私の妹が中卒で、准看の資格をとりましたよ‼︎
入学決定後、奨学金がもらえる病院を探して就職しました。
面接では、中卒については特に聞かれなかったようです!
働いている病院から、推薦がもらえるといいですね😁
マメ
私の妹が中卒で、准看の資格をとりましたよ‼︎
入学決定後、奨学金がもらえる病院を探して就職しました。
面接では、中卒については特に聞かれなかったようです!
働いている病院から、推薦がもらえるといいですね😁
「面接」に関する質問
息子の満3歳児クラスの入園が決定しました! 入園説明会があります! どんな服装で行けばいいでしょうか? ※入園の面接は親子共にキレイめ(かっちりした)服で行きました! (前にカジュアルな服で面接行った友達の子は落…
幼稚園の入園面接の服装について質問です。 お受験幼稚園ではなく普通の幼稚園です。 両親で面接に行くのですが、服装のイメージがつかずに困っています。 他の方が先生に確認したところ普段着でも大丈夫ですと言われた…
派遣の面接はスーツ着用だと思うのですが、 ノーカラーのスーツはやめておいた方がいいでしょうか? 40代です。 お恥ずかしながら、手持ちの襟つきのスーツがサイズアウトしてしまい、新しく購入することになりました…
お仕事人気の質問ランキング
あ
なるほど✨ありがとうございます!
奨学金がでる病院なんですが、
妹さんも、手出し一切なしですか??
卒業後そのままその病院で何年か働いてますか?☺️
マメ
手出し一切無しでした!
定時制の専門に通ったので、週3学校で、週2〜3仕事していたので、給料も有りでした。
中卒だと、実務経験5年ないと正看になれないようで、そのままそこで5年働いて正看の学校の学費も出してもらいました。
正看の学校を卒業して、4年経ちますがそのまま働いています。
学校に行っていた年数働けば、出してもらった奨学金の返済は必要ない病院なので、そろそろ辞めようか悩んでるようです。
あ
入学金や教科書代、制服代なども
大丈夫だったですか?😳😳
ごねん働いて正看までとられたんですね!
すごい😱✨
マメ
合格がわかったらすぐに、病院の面接に行ったので、全部大丈夫でした‼︎
でも、そんな病院は県内には他にはありませんね‼︎
ラッキーだと思います!
シングルマザーだったので、その病院が無ければ資格はとれませんでした!