※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
その他の疑問

※虫の画像があります。キッチンペーパーって保存状態で虫(の卵)がわくこ…

※虫の画像があります。

キッチンペーパーって保存状態で虫(の卵)がわくことってあるのでしょうか、、?
先日、義祖母が老人会の景品で箱タイプのキッチンペーパーを1つもらってきてそれをくれました。未開封の状態で
す。
昨日、それを開封し2〜3枚ほど使ったと思います。(娘の離乳食をつくるのにフライパンにひいた油をとりました)
その時は何もなかったのか気がつかなかったのか、
今日またキッチンペーパーを使おうと1枚とると、次の1枚に汚れがついているようにみえました。あれ?と思いよくみると虫の卵のようなものが複数ついています。
次のもその次のも、1枚につき数個ついています。物凄く気持ち悪いです。
新たについたものというより、だいぶ古い卵のようで干からびて萎びています。
私としては明らか製造(梱包?)段階でおきているのでは、、と思いました。が、保存状態(老人会の方で保存していた期間のうちに)で虫が入り込んで、、ということもあるのだろうかと思いました。
こんなの見たことある方いますか?
みなさんどう思われますか💦

コメント

ママリ

キッチンペーパーを包装してある袋に作ったところのお客様センターみたいなの書いてありませんか?
私だったら苦情言いますが、もし老人会が長ーーく放置してた物なら電話諦めるかも😭