※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
産婦人科・小児科

子供の1ヶ月健診と信頼できる小児科病院を探しています。中村公園近くのおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております🙌✨
先日無事に子供を出産しました👶
来月あたりに1ヶ月健診を受けたいのと今後ワクチン接種や病気になった時に信頼できる小児科の病院を探しております。中村公園近辺の病院で先生やスタッフの対応がいいところがあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします🙏💕

コメント

1ヵ月健診だとお母さんも子宮の戻りなど見てもらうと思うのですが小児科だけで大丈夫ですか?(><)
私は本陣の辺りに住んでいるのですが公園北クリニックへ行っています✩.*˚
子供の健診や予防接種、小児科診察もありますし、大人の内科もあるのでインフルとかは一緒に予防接種を打ってもらったり一緒に風邪ひいた時は診察もしてもらってます( ¨̮ )‪︎❤︎

先生は気さくでかなりフレンドリーな感じです(笑)
看護師さんもいろいろ話してくれます!
最近DVDプレイヤーが出て先月次男が予防接種のときにアンパンマンのDVDを見せてくれました(*´˘`*)♡
おもちゃも最近かなり増えてありがたいです...♪*゚

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます✨
    先日4週間健診で赤ちゃんと私の内診を産院の方で済ませ次は赤ちゃんだけの1ヶ月健診があるのでそこからは小児科の方でお世話になりたいなぁと思い探しておりました😊公園北クリニックがあるんですね!一度探してみます😍参考になるコメントありがとうございます🙌✨

• 3月23日
とも

向島町ら辺にあるニコニコこどもクリニックはいかがですか?
日曜日も診察していて、携帯で予約取れますし、感染症など心配なら隔離室が二部屋、病児預かりなど色々やってますよ。

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます✨
    ニコニコこどもクリニック調べたら口コミがあまりよくなくて💦行かれたことありますか?

• 3月28日