※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

西松屋の駐車場で泣いていた赤ちゃんについて報告すべきか悩んでいたが、帰る時に安心。報告すべきだったでしょうか?

さっき西松屋の駐車場で、同じ月齢の赤ちゃんが車の中でギャン泣きしてました💦心配しつつも店員さんに報告すべきか悩んで…結局買い物を20分ぐらいして、帰る時に2人の子供を連れたママさんが戻ってきて安心しましたが😭報告すべきだったでしょうか?ヤンキーの人だったらどうしようとか、くだらない事悩んでた自分に自己嫌悪しています…😭

コメント

え、その人は車に乗せっぱなしで買い物されてたんですか?😭

hinaさんは悪くないですよ🌸
そういう方っているんですね...

私なら、買い物終わってそれでも泣いてたら言います!

• hina

hina

そうなんですよ💦私が入店して見かけたママで、もうそろそろ帰るよー!って言ってたので…結構な時間経ってたのかなあと、帰り顔を見て思いました😭
    そうですよね!そうします😞

• 3月22日
たんたん

3人目だとそうなってしまうのも分からなくもないですね😅
2人はなんとか連れて買い物できますが3人は無理です😂
真夏じゃなければすぐには報告しないですね😅
真夏だったりあまりにも長い時間だったら店員さんに言います!

• hina

hina

やっぱり3人はキツイですよね💦
    帰り見かけてしょうがないかって思いましたけど、どんどん罪悪感が💦
    次からはそうします!!

• 3月22日
つくし

気にしないで報告します。報告したら後は店員さんの仕事なので。次からは報告しましょ(^_^)/

• hina

hina

そうなんですね💦
    私もあまり頭が回らず…😭
    今度からは周りの状況とかみて判断して報告したいです。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

今日暑かったし赤ちゃん辛かったでしょうね😫😫
子供二人いて大変でもそれはしちゃいけないことですよね。。。
一人しか子育てしてないのでどれだけ大変かは想像でしかないですが…。

なかなか言い出せないですよね!
きっと次からは今回のことがあるしすぐ言いに行かなきゃ!とおもうとおもいます😊

• hina

hina

そうなんですよ。私も1人しかいないので大変さは分からないんですが…
    でも1人で大泣きしてたら何かあったらどうしよう?とか心配になってしまって💦
    そうですよね!皆さんの意見聞いて指摘してもいいんだって思えました😊
    今度から報告します!

• 3月22日