※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

腹立つ!夜間断乳して、最近やっと夜泣きをしないでくれるようになった娘…

腹立つ!
夜間断乳して、最近やっと夜泣きをしないでくれるようになった娘さん。
いつもだったら、3時、5時って起きて、おっぱいめくって飲んで、、。
寝れないのもストレスだったし、泣かれるのも辛かった、、

おっぱいにはガムテープはって、痒くても我慢して、断乳して、、

旦那に、夜だんだん長い感覚で寝てくれるようになった!夜間断乳の成果だ!っていったら、

違うんじゃない?俺でも抱っこして揺らせばねるし。
それか、相当ねむかったか😊🖕

かっちーん。
知ったような口聞くなよ、ろくに育児してないくせに、私より娘を知ってますみたいな口ぶり。
休日はかかさず昼寝してさ、その間娘の相手はもちろん私。
私のことも、娘のことも大して分かってないくせに、分かったと思ってる。ムカつくーーー。。。

日頃から思うけど、一人暮らしながいから、私居なくても大丈夫!とかいってさ、洗濯干したらしわっしわ。お風呂はピンク色。トイレの裏は黄色いし、ブルーレットはすっからかん。
そのシワシワの服、あんただけが着るならいいよ、お風呂もトイレも同様。家族の暮らしがあるのにさー、
自分のことしか考えない、楽な生き方を無意識に選んでる。
むかつく。
2人目とか、ほんと考えられません。


コメント

たまねぎ

ひー!むかつく!
それ、めちゃくちゃムカつきますね😒😒

  • mk

    mk

    むかつきますー!!ほんと!!
    なにぶってんだよってかんじです、、

    • 3月22日
えみり

お子さんが長く寝てくれるようになって、成果が出てきたようで良かったですね!
今迄ずっと夜泣きがあったんでしょうか?でしたら、ご苦労様でした。

せめて一言
「成果が出たんだ!良かったね!」
くらいは欲しいですよね。
本当はもっともっと褒めて欲しいし、この苦労を分かって欲しいんですよね。

どうやってやったの?大変だった?
◯◯ちゃんもリズム付いてきたんだね。
とか色々言って欲しいのに
なんか男の人って変な事言いますよね。
悲しくなります。

  • mk

    mk

    ほんと、イクメンのイの字もないくせに、よくそんなこと恥ずかしげも無く言えたなってかんじです。抱っこで寝るようになったのも最近のくせに、、1個上手くいっただけで、100出来たみたいな、、、。

    • 3月22日
deleted user

自分のことように腹がたつーーーー!!!!
偉そうに言う癖に、蓋を開けてみるとぽんこつ!!!

  • mk

    mk

    ほんとです😭よく言えたなってかんじです!
    普段もっと頼れたら、もっと育児に積極的だったら、私も、そうなのかも!って言えたかもですけど、、、日頃の積み重ねって大切ですね!

    • 3月22日
ねこちゃんにゃん🐈

むかつくー!って思いながら読んでたら、

洗濯干したらしわっしわ♫
お風呂はピンク色♫
トイレの裏は黄色いし♫
ブルーレットはすっからかん♫

テンポのいい文章に笑ってしまいました。笑

  • mk

    mk

    確かに、笑
    歌にしようかな、笑

    • 3月22日