※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

おしるしの色や状態が違う場合でも、病院に連絡することをおすすめします。

おしるしについて質問ですʕ•ᴥ•ʔ
昼過ぎに生理の終わりみたいなものすごい薄い茶色の血みたいなのが少し出てました😂
2人目の出産なんですが、1人目がおしるしの数時間後に破水、2時間半のスピード出産でした。なので陣痛の始まりがよくわからず病院の方からおしるし来たら連絡くださいと言われてます。
1人目の時はおりものに血が混ざってたのでわかりやすかったんですが今回は違うような気がして連絡するか迷ってます😭
皆さんなら連絡しますか?もう少し様子みますか?😭

コメント

みーまま*

茶色だとまよいますが、1人目が早かったとの事なので連絡してみてもいいかなと思います!
私も1人目早くて、2人目は一瞬で生まれたので(笑)

• まま

まま

1回しか出てないので悩んでます😵
    2人目一瞬ですか!(笑)ちなみにどのくらいかかりました?😂

• 3月22日
  • みーまま*

みーまま*

電話して聞いてみるくらいなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    本陣痛始まってから1時間40分くらいでした!危うく家か車で生んじゃう所でした🤣(笑)

• 3月22日
  • まま

まま

電話してみました☺️もう少し様子見ることになりました✨
    1時間40分!!はやい!びっくりです😳

• 3月22日

私もおしるし茶色でした!
生理の終わりかけみたいな!
1回しか出てません☺️

• まま

まま

ほんとですか!!同じ感じです☺️
    とりあえず様子みることになりました✨
    おしるしから出産までどんな感じでしたか?(>_<)

• 3月22日

退会ユーザー

上の子の時は、
    朝おしるしきて次の日朝前駆陣痛始まり、その2日後のお昼に産まれてます!
    今のお腹の子は、3日前におしるしきましたが前駆も何もなしです!

• 3月22日
  • まま

まま

やっぱり赤ちゃんによって違いますよね👶✨
    まだまだ産まれなさそうなので今日は何も考えず寝ようと思います、、(笑)

• 3月22日