※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママタ
家族・旦那

皆さまは旦那さんのお母さんが使っていたマットレス使えますか?近々同居…

皆さまは旦那さんのお母さんが使っていた
マットレス使えますか?

近々同居する予定なんですが
それに伴いリフォームをします。
お義母さんの部屋が洋室から和室になる為
それまで使っていたマットレスが不要になりました。

使っていたのはほんの少しで
サイズも大きいし綺麗だから
使ってもいいんじゃない?と旦那に言われました。


私自身潔癖ではないですが
やっぱり元は他人←なので
衛生面など気になります。

自分が同じ状況だったら
マットレス使いますか?

コメント

deleted user

せっかくだから新調したいですね〜

deleted user

使わないです😭ダニとか気になるしせっかくリフォームして新しくなるのにマットレスも新品にします😅

こきんちゃん

私だったら使わないです。
どうせなら新しいの買います!

ちゃー

私も使わないです💦
大嫌いってのもありますが、ママタさんが仰る通り元は他人なので嫌ですね。

ゆん

絶対むりです。。笑
寝具関係はきついですよね😂

ママタ


コメントまとめてですみません😭
皆様ですよね〜(笑)
義母とは仲良いですが
やっぱり新しい家に住むんだったら
マットレスも新調したいですよね!

旦那に伝えて文句言われたら
自分で使えって言い返します!笑