※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を考えています。赤ちゃんなしで試着可能ですか?種類が多いので、決め手は何でしょうか。


抱っこ紐の購入を考えています。
赤ちゃん(本人)なしで試着等して、決めれるものですか?
色んな種類あると思うので、何が決め手なのかと思いまして。

コメント

ちびー

私は出産前に買いました!
エルゴアダプトしか考えてなかったので💦

みさ

出産前に買いましたがもう産まれてるならお子さん連れて行って実際に試着したほうが良いと思いますよ😊

deleted user

出産する前に買いました🙌
腰と肩の支えがしっかりしている事と、抱っこしていると冬でもかなり熱がこもると聞いていたので、メッシュタイプで探して、エルゴアダプトにしました😊あくまで私の感想ですが、腰も肩もかなり楽で、長時間付けていても苦になりませんよ✨

そうちゃんママ

私は産まれてから買いましたが、里帰り先がかなり田舎で、クネクネの新生児を連れて買い物に出掛けるのがかなり大変だったので、よほど特種なのじゃない限りいけるだろう、と思って、メジャーなエルゴにすると決めて、最新なら色々改良されていいに違いない、と思い込み、同時最新のomni360メッシュタイプをネットでポチりました。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    同時最新の、、じゃなくて当時最新の、です😂

    • 3月22日
ジャンジャン🐻

すでに生まれてるならお子さんと一緒に試したほうが絶対いいですよ😊

うちの子たち、エルゴ嫌いで買い替えました🤣