※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

先生に相談して、生理が来ない場合は妊娠の可能性が高いと言われ、胸の張りや体温の変化があるが、妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか。

先生に今日まで生理来なかったら、妊娠の可能性が高いから来週診察にきてと言われています。
一昨日から胸がぱんぱんに張っています😰今朝体温は高温のまま、今だに生理はきてません。ですが昨日一昨日は体温下がったり上がったりしてました💦それでも妊娠できてるのかな…
同じ様な方いますか。

コメント

あくまでも人間の体温なので、多少の上がったり下がったりの誤差はあると思いますよ!検査薬を試してみてはいかがですか❓

• み

返事ありがとうございます!
    もう検査薬やってもでるんですかね!
    ちょっと早いのかなと思ってました🤔

• 3月22日

退会ユーザー

今が生理予定日から何日か文面では分からないので、何とも言えないですが基本的には生理予定日から1週間後以降に検査薬をするのが良いと思います。
    病院に行くのが早すぎても胎嚢や心拍が見えなかったりするので、焦る気持ちも分かりますがお医者様のおっしゃる通りにするのがイチバンと思いますよ❣️赤ちゃん来てくれてると良いですね…!

• 3月22日