
生産期に入る際のナプキンの使用時期やタイプについて教えてください。破水の可能性もあるため、いつから付けるべきでしょうか。
来週から生産期に入ります✨
ナプキンとかっていつからつけ始めましたか??
昼用か夜用かも教えてほしいです😊
破水の可能性もあるので付けておいたほうがいいですよね🐒??
- あや(6歳)
コメント

mama
つけてなかったです!
破水セット(産褥パット?とバスタオル等)を小さいポーチ等に入れて持ち歩いてた位です。

はじめてのママリ🔰
検診の日はグリグリして出血などあるかもって思ってるので普通の日用のナプキンしてますが普段の生活はまだおりものシート使ってます!
少し遠出する時やお腹が張ってるけど外出しなきゃ行けない時などだけ心配だったらナプキンする程度で大丈夫だと思いますよ︎︎︎︎☺︎
夜用のほうが安心かもしれませんが普通の日用でもそれなりに吸うし私は普通の日用しか使わないです✨
-
あや
おりものシートですね😊
ありがとうございます✨💓- 3月22日

おん
私は正産期に入ってから普通のナプキンしてました😅
-
あや
そうなんですね😊✨
ありがとうございます😊- 3月22日
あや
そうなんですね✨
ありがとうございます😊