※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでのハーフバースデーイベントに参加したいけど、時間が合わず、人見知りで勇気が出ません。

支援センターでハーフバースデーのイベントがあるので、支援センターデビューしようと決めてたのに…
午前は離乳食食べたりで忙しく時間合わず、
午後から行こうと思ってたらずっと寝てる😂💦
起きてから行きたいけど、途中から行くって
もうみんな輪が出来てて入りにくそうだなあ…🙄
人見知りで自分から話しかけるタイプではなく
勇気が出ません😢

コメント

あきこ

イベント、行けましたかね??子どものリズムに合わせる形になるから、色々うまくいかないこと多いですよね!
私も人見知りなのに、構って欲しいタイプ(あれ、めんどくさいですね😂)のため、なかなか孤立するのが怖いなーと思ったりしてたんですが、子どもと一緒だし、なんとかなるかーとあまり深く考えずに行ってみました。
実際行くと、人も多いし、固まってる人もいますが、一人の人もいるし、ガチャガチャしててあまり重く考えなくて大丈夫な感じでしたよ😃
お子さんのために行こうとするなんて、ステキなお母さんですね😊ハーフバースデー、おめでとうございます🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと寝てて起こすのも可哀想で結局イベントは行かなかったです💦
    わかります!私も自分から話しかけるではなく、話しかけられるの待ってるタイプです😂笑
    そうなんですね!すごい構えてしまいますが、気楽にって自分に言い聞かせて来週また行ってみます💪笑
    いやいやスーパー毎日一緒に行くくらいで何もしてあげれてません…😔でも嬉しいです、ありがとうございます💕

• 3月22日