※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子が子供会の行事に出席するか悩んでいます。この場合、行きますか?今…

息子が子供会の行事に出席するか悩んでいます。
この場合、行きますか?

今度子供会のイベントで公園で自由にゲーム、ピクニック的なやつがあるのですが(食事も出る)息子が行くかどうか悩んでます。
理由は仲の良い友達が出席しない為です。
他に友達がいないので、遊ぶ友達がいません。
前のイベントの時も友達と遊べず、ポツンという状態になってしまい、家族と過ごしました。
もし出席するなら家族と行ってもいいかなと思っているのですが(弟は2歳)例年そのイベントの時はいつも友達同士でワイワイ遊ぶという雰囲気なので、息子が行ったらポツンとしてしまい居づらいかもしれないなと…。
息子にどうしたいか聞くと、
行きたいけど誰と遊んだらいいかわからない
どうでもいいよ
悩む
どうしよう
などと言って決まりません💦

無理して行かなくてもいいかなと思うのですが、
みなさんだったら行きますか?

コメント

あじさい💠

思い切って行きません!✨
家族でお出掛けの日にしちゃうと思います!!

ママリ

行かないです😉
無理してまで参加しないです。