※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

息子が2度寝してしまい、郵便物を受け取った可能性に不安を感じています。通報されるのではないかと心配しています。

最近ずっと息子の寝付き悪くて夜中の2時過ぎに寝る生活が続いてて…今日うっかり2度寝してしまって起きたのが11時半…(›´-`‹ )

2度寝してしまう前は息子は隣でスヤスヤと爆睡してて体を揺すったり色々試しても起きなくて寝顔眺めてたらいつの間にか2度寝してしまってたようで、、、
飛び起きた時にはもう息子は起きていてテレビの部屋に移動して自分で電気付けてタブレットでYouTube見ながらバナナ食べてましたε-(´∀`;)ホッ

そこまでは良かったんですが、息子の傍には、今日届いたものであろう郵便物が。。。

ポスト投函するにはちょっと大きめサイズなものなので…無理矢理ポスト投函されたものを息子が拾ったのか、息子が玄関開けて受け取ってしまったのか、、。

玄関の鍵はちゃんと閉まってたので前者でありたいと切実に願います…(>︿<。)

ピンポン♪って鳴ると息子は一目散に出ていって自分で鍵開けて出てしまうので、、後者の可能性も大いに有り得る…😱

鍵の開閉も出来ますし…でも幼児が外見年齢2.3歳の子が1人で出てきたとして荷物渡しますかね、、?(笑)

いや、笑い事では無いんですが、、(=^ ó(ェ)ò)

何も無かったから良かったものの、、二度とやらかしたくないです、、😔

もし息子が受け取ってしまったのであれば、、通報されますかね、、、、、、😞

法律改定の件もあるし厳しく対応されそうで怖い、、😱

通報されたとしたら大抵その日の夜あたりに警察とか来るんですよね、、(v_v`)ハァ……。

(DV受けてた時もバイト先で通報されてたらしくて、夜覆面パトカーと普通のパトカー来増したし、、、)

自業自得とはいえ憂鬱です、、、

コメント

えま

郵便やさんに聞いたらどうですか?
寝てしまってたのに受け取ってたからびっくりして、確認したいです、とか?

• シンママ

シンママ

問い合わせてみたらポスト投函されてたみたいです(*≧▽≦)

• 3月22日
かづゅ

大丈夫だと思いますよ😅
受け取ったとしても、お母さんがいるから出てきたんだな~と思われるかと💦

• シンママ

シンママ

ですかね😢

まぁ、ポスト投函されてたみたいです( ღ´⌣`)ホッ=3

• 3月22日