※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、里帰りせずにいた方で旦那さんのお弁当とかご飯とか気合いで作ってましたか?🤔😰

出産後、里帰りせずにいた方で旦那さんのお弁当とかご飯とか気合いで作ってましたか?🤔😰

コメント

ぽろねーぜ

全く!なんなら今も朝ごはん作ってません!!!

まぁ

弁当もご飯も
作っていました😄

みなみ

1週間だけ祖父母の家にいましたが、そこからは帰ってふつうに作ってふつうにいつも通り家事してましたよ〜
上の子たちもいるので今までと同様の生活です。

上の子のこともあるのでごはんも弁当も全部やってました。
上の子のときも里帰りせず全部やりました😅

AAA

全く作ってませんでした。

逆に旦那が前日の夜に次の日の夜ご飯の仕込みをして、朝に私の朝食とお昼ご飯用のお弁当を作ってから仕事に行ってくれてました!

産後1ヶ月の健診が終わってからは夜ご飯は半々で3ヶ月くらいから本格的に私が夜ご飯を作るようになりました😆

その頃の流れで今でも朝ごはんと昼ごはんは旦那が朝起きた後に作ってくれてます!

❁¨̮

作ってもカレーとか鍋とか
1品料理でした
弁当は作ってなかったかな

きらきら星

朝は食べない&昼は会社で社食があるので、晩ご飯だけ退院してすぐから作ってました!
主人は気を使ってカップ麺や冷凍食を買いだめしてくれたんですが、母乳育児だったので結局作ってました😅
仕事帰りに野菜やお肉を適当に買って帰ってくれるので、それで料理してました👍

あい

次男が新生児の時は長男&夫のご飯、3食作ってました。

向日葵

作ってました!弁当は冷凍食品メイン。夜はおかず1品と白米だけって感じです😱

かおる

切迫になってからは本当に体調のいいときだけしてましたよ!
しんどい時はやってません😂😂

まりりん

1人目は里帰りでしたが2人目の時は里帰りせずにいつも通り作ってました。買われると経済的に…(笑)
前の日のおかずをそのまま入れるのと卵焼きとプチトマトくらいなので💧