※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
お出かけ

今度3歳と1差の子供を連れてディズニーリゾートに行くのですが、オスス…

今度3歳と1差の子供を連れてディズニーリゾートに行くのですが、オススメのレストラン・アトラクションはありますか??

コメント

ママリ

いいですね💓
ディズニーランドですか??
シーですか??

• りぃまま

りぃまま

どっちも行く予定です。

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ディズニーシーだったらマーメイドラグーンていう所だったら、小さいお子さんが遊べるスペースはたくさんありますよ♪マーメイドラグーンの中にも、ピザを食べれる開放的なレストランもあります!!
    ランドだったらトゥーンタウンだったらミッキーミニーの家があるので、小さいお子さん連れでも行きやすいと思います♪
    乗り物自体は身長とか制限があるので、一概にこれがいい!!とは言えませんが、ランドはどちらかというと小さいお子さん向けになってるので、遊びやすいと思いますよ♪
    レストランだと、トゥモローランドに広いレストランがあって、メニューも割と豊富だった気がします!!
    入り口の所(トゥモローランドより)レストランがありますよ☺️
    お子さん連れ見たことがあります!!
    別で、パン屋さんもあり、ディズニーならではのかわいいパンもあるのでオススメです♪

• 3月22日
  • りぃまま

りぃまま

ありがとうございます。
    以前上の子が1歳過ぎの時にシーに行ったのですが、下調べもせずに行ったので、ダッフィーと写真を撮ってショー見て終わってしまったので参考にします!

• 3月23日
あしゅりー

うちも2歳7ヶ月の時にディズニーシーに行きましたよ☆

うちの娘はアリエルが好きなので、マーメイドラグーンシアター(アリエルのショー)を楽しそうに見てましたよ(o^^o)
あと、ダッフィーのショーも集中して見てました。

うちの子は激しめな乗り物が割と大丈夫なので、ワールプール(コーヒーカップ的な乗り物)もビビりつつ楽しそうでした。

楽しんできてくださいねー❤️

• りぃまま

りぃまま

ありがとうございます。
    アトラクションに乗れるのいいですよね!
    娘はビビリちゃんなのでゆったりめのをさがしてみます!

• 3月23日
なっちゃん

春休みの時期だどどうしてもファミリーや学生が増え並んでレストランに入ろうとすると大変なので事前予約のあるレストランがおススメです✨
ディズニーランドで和食ならレストラン北斎、ビュッフェスタイルならクリスタルパレスレストランがおススメです😊
予約して行けばゆっくりパークを楽しめますよ!
アトラクションだとファンタジーランド、トゥーンタウン、蒸気船マークトウェイン号などがおススメです👍
ディズニーシーではレストラン櫻の和食やホライズンベイでキャラクターに会うのも良いですよ💕
キャラクターグリーティングは予約がいっぱいのこともあるのでそこは期待薄めで😅
アトラクションなら他の方も行っているようにアリエルのマーメイドラグーンのエリアが遊びやすいと思います!
あとはランド、シー共に簡単なゲームがあるのでそちらも楽しいと思います!

長々とすみません💦
参考になれば嬉しいです❤️
ぜひ楽しんできてください!!

• りぃまま

りぃまま

詳しくありがとうございます。
    一応ハロウィンの時期に行く予定です。
    予約必須ですね😊
    トューンタウンは昨日ヒルナンデスでやっていて娘もくいるように見てたので行きたいと思います😊

• 3月23日