※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riru
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。双子なのでかさばらない、長く使える、漏れないものがいいです。現在はリッチェルのストローマグを検討中です。

ストローマグのおすすめ教えてください!
値段は気にしませんが双子なのでかさばらないもの、長く使えるもの漏れないものありましたら教えていただきたいです。
いまはリッチェルのストローマグ検討してます。
もうストローのみは出来るのでストローマグであればなんでも大丈夫です!

コメント

ぬこ社長

リッチェル使ってましたが漏れなかったですよ😊

ママリ

私もリッチェルので練習して、持ち歩きはリッチェルは零れるから不向きだと聞き、ここで質問して、ピジョンのを勧められまして、値段も安いのに優秀との事で買ってみたら、めちゃくちゃ良かったです!!
ハンドル折り畳めて、息子も持ちやすいようでこれは自分で持ちたがって持って飲みます🥰
持ち歩いてて漏れたこともなく、優秀です!🙌💮🎉
色は4色ありました!!
店によって3色しかないですが😂