※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
子育て・グッズ

娘がおっぱいを飲んだ後、初めて自分で寝たことに驚いています。成長したのか、明日も続くか心配です。

いつも抱っこじゃなくて寝なくて置くとすぐ起きてギャン泣きで一日中抱っこしてなくちゃいけなかった娘が今日はおっぱい飲んだ後、しばらく機嫌よく遊んで静かだなーと思い見に行くとまさかのセルフねんねしてました😂😂✨✨✨ 成長したんですかね?また明日には戻っちゃうんでしょうか😱💦

コメント

りゅうしんママ

成長というよりたまたまでは?😅

• pote

pote

ですよね😂

• 3月22日
yumama

その日その日で違うと思います。
今日は静かでいい子だった。
次の日になるとギャン泣き止まらず昨日のは奇跡!?と思うこともあります。

室温や場所によっても違うと思います。
ウチの息子は室温が低いと寒いのか置けば起きて、抱っこして座ってれば温かいのか寝てくれました。
昨日は暖かかったからか、よくお昼寝をしてくれました。

• pote

pote

お散歩してるとポカポカするのか結構お昼寝してくれるので暖かくて気持ちいいんですかね✨
    また奇跡が起こってくれる事を祈ります😂

• 3月22日
やこ

うちの子は日によります!😅
静かに寝てくれるときもあれば、もはや抱っこしても何しても寝ないときもあります😨
セルフねんねしてくれる日が増えてくるといいですね!🤭✨

• pote

pote

たしかにどうしようもないくらいぐずる日もありますね😣
    セルフねんねたまにしてくれるとすごーーく助かります😭✨

• 3月22日
m🍏

タイミングが良かったんですかね☺️

これから先セルフねんねが増えるとは言い難いですが、今日はラッキーだった〜って思うようにしたらいいかと♡

• pote

pote

あまり期待せずに根気よく付き合おうと思います✊🏻✨
    久々に私も横になって寝れて幸せでした😭✨

• 3月22日
まみまみまみ

ラッキーでしたね。
これぐらいの時、同じ感じでした。
その為3ヶ月目前で腱鞘炎になり、痛くて携帯持てない、箸も持てないってないりました。
腱鞘炎にならないといいですね。

• pote

pote

大変でしたね💦
    私も手首の痛みがだんだん強くなってきて腱鞘炎になりそうで、今日抱っこ紐注文しました😱

• 3月22日