※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
雑談・つぶやき

朝からずーっとお腹下してて辛い。昨日から胃が痛くてやばいとは思って…

朝からずーっとお腹下してて辛い。
昨日から胃が痛くてやばいとは思っていたけどやっぱり来たか。
今やっとうどん少しだけ食べて、産婦人科から貰った薬飲んだ。
効くといいなー。
旦那もお腹壊して吐いたから、明日の朝消化のいいご飯をと思って作ってたら「その匂いが気持ち悪い」と吐き捨てて寝室に消えていった。
元気になってお腹空いて起きた時ご飯無いとそれはそれで怒るでしょ…。
吐いたのもあたしが買ってきた夕飯のせいだとか。
病院だったし、腹痛で作れなかったんだから仕方ないじゃん!
体調悪いのも分かるけど、こっちもかなり無理して家事やってるんだよね…。
あなたが汚したトイレをこれから掃除するのもわたしですよー。
体調悪いと大袈裟になるっていうか、切り傷とかそれくらい耐えられないの?って事でも騒ぐからやだ。
こっちはこれから出産控えてんのにさ。
うちだけかもしれないけど男は弱い。

コメント