※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊活

排卵検査薬で陰性だったけど、体温上昇中。今日のタイミングがいい?明日は遅いかな?

第二子妊活中です!

基礎体温はずっと測っていたのですが今周期からドゥーテストの排卵検査薬を使い始めました。

そこで質問です。

3/16.17でタイミングはとっていたのですが、
検査薬は陰性(薄い線)でした。
今朝検査薬使用したところ同等の濃さになっていたのですが、体温は上昇傾向です。

昨夜も仲良ししたのですが、タイミングとるなら今日の方が良いでしょうか?👶
明日(夜)では遅いかなぁ?仕事のタイミングもあるし、と不安になってしまいました。

コメント

deleted user

出来るなら陽性出た今日
タイミングとる方が
良いと思います‼️
明日も陽性だとは言えないので...

  • ひい

    ひい

    連日仲良しすると、精液が薄くなる?から良くないとかママリで回答してる方がいたので不安になってしまって😰
    夕方から仕事なので、それまでに旦那さんに交渉してみます!😂笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その回答見た事あります!!
    私も医者に言われた訳ではないので
    そこは何とも言えませんが😣

    • 3月22日
  • ひい

    ひい

    実際どうなんでしょうね?🤔
    旦那の精子能力にかけます!笑

    • 3月22日