※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
妊娠・出産

結婚式出席は無理かも。退院後1週間は自宅安静が必要です。どうするかは慎重に考えた方が良いでしょう。

25週の妊婦です。頸管長が短く子宮頸管無力症と診断を受け、今週シロッカー手術をしました。張り止めも昨日から内服に切り替わり順調にいけば来週月曜には退院の予定です。
ここで相談なんですが、来週末の31日に結婚式に出席する予定なんですが無理ですかね?予定ですが退院後1週間は自宅安静と言われています。皆さんだったらどうしますか?

コメント

ゆきだるま

私なら行かないです💦
入院した時点で連絡しますかね

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    やはりそうですよね。今日中には電話で連絡しようと思っているんですがどこがで諦めきれない自分がいて。

    • 3月22日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    退院も確定ではないんですよね?
    長引く可能性もあるし、退院したからもう大丈夫!ってわけではないしなにかあってからでは遅いので、
    赤ちゃんの為に諦めます😭

    • 3月22日
アンパンマン

私も事情を話して断ります💦
結婚式に出席して、もし何かあったら後悔してもしきれないです💦