※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃんが、鼻がフガフガなることがあります。メルシーポットを使いたいが、いつから使えるか知りたい。改善した経験のある方いますか?

生後26日です。
おっぱいが鼻にまわるのか、鼻水は見えていませんが鼻がフガフガなって何かが絡んでいる時があります。メルシーポットを購入しようと思っていますがいつから使えますか?新生児から使っている方や同じようにフガフガなる子に使った方、改善しましたか?
おっぱいはしっかり飲めています。

コメント

deleted user

使えると思いますよ!
うちは、1〜2ヶ月ぐらいで使いました。よく吸えるしおすすめですよ。

  • おすぴ

    おすぴ

    鼻水が見えないし垂れていないので、吸う必要がないんじゃないか…と思って二の足を踏んでいます💦
    まずは購入してみます!

    • 3月22日
🎀

1ヶ月なってから鼻のふがふががひどくなったので使いました♡

  • おすぴ

    おすぴ

    やはりフガフガいいますよね💦
    夜始まると眠れなくて…まずは購入してみます!

    • 3月22日