※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
サプリ・健康

花粉症の方教えてください!息子が花粉症で、毎日毎日本当に辛そうです(ー…

花粉症の方教えてください!

息子が花粉症で、毎日毎日本当に辛そうです(ー ー;)ティッシュが1日1箱空きます。

昨日の夜は眠れなかったみたいで何度も起きて鼻をかんで、朝、起きるのが辛くて学校を休みたいと言いました(結局行きました)鼻が詰まって辛い、ご飯食べても味しないなどと言って、思春期もあってかイライラ物にあたったり最近酷いです(>_<)生活に支障をきたしまくっています。

花粉症の薬は耳鼻科で貰って飲んでいますが、効いている気がしません。こういう場合、また耳鼻科に行けばもっと違う薬を出して貰えたりするものでしょうか?

それとも、花粉症ってこんなものですか?

私自身が花粉症ではないため、本当によく分からず…

今年は特に酷い気がします。何か情報お願いしますm(_ _)m

コメント

himawari4

薬も効き目に個人差があるので相談すれば変えて貰えると思いますよ*ˊᵕˋ*

私も市販薬ですが効く薬と効かない薬あります(´・ ・`)

私も子供達も花粉症なので同じような症状でてます(。>ㅿ<。)

今年は特に酷いのかティッシュの消費量ヤバいです…(。>ㅿ<。)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(^^)そうなんですね!今日耳鼻科に行ってきます!もう精神的にも限界にきてる勢いなので´д` ;例え気休めでも…‼︎お子さん4人もいらっしゃったら、洗濯物も部屋干しはキツイですよね💦うちも洗濯物が多くて花粉気にしてあげられていないので、なんだかんだ家も花粉だらけなんだろうなって思います😓それに、屋外スポーツやっているので、風が強かった昨日なんてもう地獄だったかもしれません😭

• 3月22日