※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
家事・料理

おはようございます✨野菜がたくさんあるのですが、メニューがマンネリ化…

おはようございます✨

野菜がたくさんあるのですが、メニューがマンネリ化しているので、よかったらお力を貸してください😁

白菜
ほうれん草
にんじん
たまねぎ
じゃがいも
大根
レタス
ブロッコリー
ミニトマト

上記があるものです!
よろしくお願いします✨

コメント

にゃんぴー

●たまご、ほうれん草、じゃが芋、人参、玉ねぎ、ウインナーでスパニッシュオムレツ
●ブロッコリー、ミニトマトでチーズがあればチーズをかけてトースターで焼く。なければマヨとパン粉をかけて焼く。
●玉ねぎとコンソメでコンソメスープ
とかですかね(^^)

ろみ

ほうれん草、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、プチトマト、ウインナーと卵で野菜いっぱいのスパニッシュオムレツなんてどうですか?

ツナ缶があれば白菜を千切りにして塩もみして絞って、ツナ缶とマヨネーズとポン酢で和えるとあっという間になくなります!
ツナ缶じゃなくてもチクワやカニカマでも美味しいです。

cukky

ビビンバ😆子供も大好きです!

yun

皆様、お返事が遅くなりすみません。そして、コメントありがとうございました✨✨

たくさんのメニューを考えてくださり、とても参考になりました!メニューが決まるとやる気が出て作ることができました♪

本当にありがとうございました!

まとめての返事ですみません。