※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那が会社やめてずっと家にするストレスて狂いそうですほうれんそうが…

旦那が会社やめてずっと家にする
ストレスて狂いそうです
ほうれんそうがありません
いつでかけるのか?
いつ家にずっといるのか?
せめて報告してほしいです
二人で1日家にいるとしんどいです
私は平日一人で家で休憩してたいです
お金あれば
でかけたいけど!なくて休みとか
ありえない生き地獄です!
有給消化だと聞いていたのに
給与日に銀行に行ったら
まさかのいつもの半分ほどしか入金されてない
え?今月どうやって生きていくんですか?
家賃とか固定費払ったら
残りませんけど!
旦那に聞いても
俺も知らん聞いてない!
で終わりです
どーするの?どーするの?
貯金もないよ?
だんまりです
全く危機感ないです
腹立ったので
昨日のご飯は白いご飯炊いたのみでした
そしたら
白いご飯だけでは、くえないと
文句を言われて
放置されました
私はそれだけでもとても美味しく食べられます
旦那シネが止まりません
いつまでこんな日が続くのか
私は精神的にしんどいです

コメント

ママリ

たしかにそれはストレス溜まりますね😖タルトさんがお仕事に出られるのはどうですか?単発の派遣なり…。いい気分転換にもなるし、単発は時給もいいですよね!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    精神的に病んでて
    ドクターストップで働けないんです😢😢😢

    • 3月22日
hrhnmama♡

旦那さんは就活中なのでしょうか??お子様もいるようですしこの先金銭面的にとても不安ですね😭周りに頼れる方はいらっしゃいますか??

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    誰にも頼れません
    義父に文句言いたいですが
    大蔵大臣は私なので
    私の監督不行届で怒られるだけかな?と思ってます

    • 3月22日
  • hrhnmama♡

    hrhnmama♡

    それは大変ですね...
    タルトさんのご実家も頼れませんか??ご主人のお仕事が早く見つかると良いのですが..
    有休消化が終わったのであれば、ご主人が単発のアルバイトをしてしばらく食いつなぐという手もあると思います!

    • 3月22日
  • タルト

    タルト

    一応4/1からは仕事に行くようです
    今朝私がぶちギレたので
    出ていきました
    ほうれんそうして!というのですが
    全くです
    今日も何時帰宅なのか
    全くわからないですね
    こういうの本当にストレスなんですが
    どうしたらわかってもらえるんでしょうか?

    • 3月22日
  • hrhnmama♡

    hrhnmama♡

    それならとりあえずよかったです☺️
    男性って、ほうれんそう
    苦手ですよね💦
    私もイライラしますが
    仕方がないので逐一
    聞くようにしてます!
    向こうが言わないなら
    言わせるしかないので😨

    • 3月22日
  • タルト

    タルト

    そうですよね!
    こちらから逐一聞くしかないですよね
    でも聞いても
    もやっとぼやっとしか
    答えないので、いらってするんです
    私は毎日いえのことでばたばたなのに
    夕方早く帰宅して
    楽しく遊べたか?って言われると、ものすごくいらってします
    買い物って家族の食料品なんですけど

    • 3月22日
  • hrhnmama♡

    hrhnmama♡

    確かにそれはイラっとしますね😱
    家にいるならせめて家事のお手伝いとかもして欲しいですよね😭

    • 3月22日
  • タルト

    タルト

    家にいても
    大仏のように
    あぐらかいて座ってるパソコンしてるかゲームですよね
    それで、
    ご飯は?とか言われると、しねーが止まりません

    • 3月22日
  • hrhnmama♡

    hrhnmama♡

    とりあえずは4/1までの辛抱ですね😭
    ママリでたくさん愚痴って乗り切ってください😭😭😭

    • 3月22日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    何時帰宅?ってラインしたら
    夕方!って返ってきました
    どう思いますか?
    また猛烈イライラしてます

    • 3月22日
  • hrhnmama♡

    hrhnmama♡

    本当に、タルトさんの旦那様なのであまり悪くは言いたくないですが...
    それは本当にイライラしますね😭
    私ならもう、とりあえず稼いでくれるATMとして考えて何も求めないことにします!(笑)

    • 3月22日
  • タルト

    タルト

    そうですよね!
    夕方って何時?って思いますよね
    家の用事して帰宅して
    家にいられたらものすごい
    イライラしますね
    何で人の気持ちがわからないですかね?
    本当にイライラします
    高給取りなら我慢できるんですけどね

    • 3月22日
deleted user

私だったら旦那がそうならドクターストップがかかっていようが、短時間でも働きに出ちゃうかもしれないです、子供がいるのに、、危機感なさすぎじゃないですか?すみません。。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうですね
    私も悪いですね

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タルトさん でも好き勝手してる旦那さんに腹立ちますよね💦4月までもうすぐです!

    • 3月22日
  • タルト

    タルト

    世間にはわかってもらえないと思うのですが
    本当にいろんな事情があり
    中々働けないんですよね
    叩かれるのもわかるのですが!
    節約がんばります

    • 3月22日