※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっくー
妊娠・出産

橿原市周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。検査薬で陽性反応が出たため病院に行きたいです。1人目は鹿児島で出産したので、こちらの情報がわかりません。一時金42万円で収まりますか?

橿原市周辺でおすすめの産婦人科はどこかありますか?
検査薬使ったら陽性反応出て病院に行きたいのですが、
1人目の時は鹿児島で産んだので、こっちのことはわかりません。
なので、教えて下さい。
また、一時金42万で収まりますか?

コメント

ほとんどの場所が手出しあります😱
10万弱かかると思っとくと大体何処でもいけます😊

• じっくー

じっくー

ありがとうございます!
    そんぐらいはかかるんですね…
    覚悟しておきます。
    なんか、おすすめの病院とかありますか?

• 3月22日
えん

さくらレディースクリニックはとても評判良いですよ!

• じっくー

じっくー

ありがとうございます!
    いま、電話したら予約いっぱいでした…

• 3月22日
  • えん

えん

そうでしたか💦
    一時金42万円で収めたいのであれば高田市立病院等であれば大部屋であればおさまるかもしれません。ただ出産出来るのが特定の市民に限られるようで住んでいる場所によっては出産出来ないようです💦
    あとは聞いた話によると奈良県立医大でも誰でも出産出来るようです。

• 3月22日
  • じっくー

じっくー

ありがとうございます🙇‍♂️
    高田市立病院は限られてるんですね💧
    ちょっと、高田市立病院と医大を検討してみます
    ありがとうございます!!

• 3月22日
そこら辺のまま。

サクラレディースクリニック、評判いいって言いますが、実際いいのは【出産後】だけです(´・×・`)わたしは検診だけで、里帰り出産したんですが、内診は痛いし雑、先生もしっかり説明してくれない、看護師さんにも何回かイラッとすることあります…

いい点は、3Dエコーがあって、エコー外来で15分ほど時間をかけてエコー見てくれることです。エコー技師さんが見てくれます!

• じっくー

じっくー

ありがとうございます!
    そうなんですね💧
    行きかけたんですが、いっぱいで今日行けなかったでした
    でも、良かったです、そういうクチコミ頂けてありがとうございます。
    他、探してみます🙇‍♂️

• 3月22日
  • そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

めちゃくちゃ混んでいて、先生も1人で内診とかするので忙しいみたいで、めちゃくちゃ雑なんです😭わたしは結構毎回痛かったです。それにめちゃくちゃ混んでいて全部終わるのに時間がかなりかかります…

わたしは旦那の仕事の都合で土曜日に検診して貰えるサクラに通いましたが、ほかの病院がいいなと思いながら通いました😌

• 3月22日
  • じっくー

じっくー

忙しくしてはるんですね💧
    忙しいかも知れんけど、丁寧に仕事はして欲しいですね😫
    なお、行きたくないです…

やっぱり、雑扱いは嫌ですね
    一人一人ちゃんと見て欲しい😑

• 3月23日
ここみつ

最新の綺麗さはないですが酒本産婦人科はいかがですか?
予約とかなく診察時間内に入ればOKなので急な体調不良や用事なんかもへっちゃらです!
土曜も空いてますよ!
なので混雑は予想できませんがそこまでめっちゃ待つってことはありませんでした。
こどもも診察室までOKですしエコーも一緒に見れますよ!
先生は好み分かれそうですがこども思いのいい先生です!
声小さいのと誰に話してるか分からないのと妊婦にも愚痴言ったりする面は多々見られますが。。ちょっと怖そうですが中身知ればおもしろい先生です。

診察代も血液検査の時にお金がいるくらいであとは妊婦検診のチケットでまかなえますよ!
出産はやはり手出し10万くらいかと。。経産婦は少し安いと聞いてますが私は個室を選択したのですがそれを差し引いてもそのくらいかかった気がします。

• じっくー

じっくー

コメントありがとうございます!
    酒本産婦人科は、旦那の友達が行ってたので、結構勧めてもらいました!
    逆に昔ながらの所のほうが良さそうですね!
    やはり、そんぐらい手出しはかかるんですね…
    酒本産婦人科も検討してみます
    ありがとうございます!

• 3月23日
彩加

田原本の久産婦人科とかはどうでしょうか?
現在は高田市民病院なのですが、検査などは久産婦人科いってましたよ(´•ω•ˋ)

レイ

奈良医大で産みました!
奈良医大も自然分娩はプラス10万は見といて欲しいと助産師相談で言われました😶
ただ、出産の時何があるか心配やったので、設備もしっかりしてるし、決めました〜
実際、緊急帝王切開やったので、保険適用とかなんやらで、プラス10万にはなりませんでしたが(笑)

まゆ

私は奈良医大で産みました。
初めは広陵町の林産婦人科でしたが、子宮頸がんが見つかったので移りました。
数年前に入院する部屋が全面改装されて産後は皆個室でとても綺麗で、先生や看護師さんも親切で丁寧でとても良かったです✨
ただ奈良医大は紹介がなくても行けるのかは分かりません💦
林産婦人科は少し高くなりますが、有名な産婦人科なので他県から来る方もいらっしゃいます。

のらねこ

妊娠中期でさくらレディースクリニックから奈良医大に移り医大で産みました!

自然分娩の平日夜間出産で
手出しほぼ16万でした(´◦ω◦`)
産む時の時間などで変わるとは思います♪

さくらレディースクリニックは知り合いから聞いた話だと部屋で変わって来るけど手出し10万行かなかったそうです…I˙꒳​˙)

mii♡

妊娠31週の初マタです(^^)
私も今医大に通ってるんですけど、
結構いいですよ!
対応もしっかりしてくれて、
相談とかも聞いてくれる素敵な病院です☺️