※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊娠・出産

陣痛でしょうか?前駆ですかね?腰がぎゅうーーーといたみます。経産婦で予定日超過しています。

陣痛でしょうか?前駆ですかね?腰がぎゅうーーーといたみます。
経産婦で予定日超過しています。

コメント

たおまま♡

陣痛に繋がるかもです!
私は腰からくる陣痛でした!
おしるしきて直ぐに腰が激痛で産院で腰からくる陣痛だね〜と言われました😊
産院に電話してもいいとおもいますよ☺️
安産祈願🙏❤️

• Rまま

Rまま

産院が遠く帰らされたらと思うと怖くて電話躊躇っていました💦
    一度電話してみます✨

• 3月22日
はるか

おそらく陣痛ではないでしょうか?!

• Rまま

Rまま

ありがとうございますっ!✨

• 3月22日
まちゅ

陣痛かもしれませんね😊
私も先日2人目出産したばかりですが、陣痛感覚がバラバラすぎて💦電話どうしようか悩んでた矢先におしるしがきて痛みもだんだん酷くなったので余裕持って入院させてもらって数時間後には出産しましたよ😂

• Rまま

Rまま

二人目出産おめでとうございます!✨
    日付変わる0時くらいからずっとこんな感じで短くなるわけでもなく悩んでいました😂

• 3月22日
  • まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊🤚
    2人目出産とは言え、あたしはブランクがあったので😅比較するのに陣痛ってこんなんだったかな?とか記憶が曖昧でした🙄不安な気持ちでずっといるよりは、病院に電話して安心した方がいいかもです✨
    Rままさんも今日出産になるかもしれませんね😊

• 3月22日