※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
雑談・つぶやき

みなさんならどうするか教えてください😭今住んでるアパートはオートロッ…

みなさんならどうするか教えてください😭

今住んでるアパートはオートロックじゃないし
モニター付きインターホンもないです……(ピンポン自体ない)
最近、不審者が多くてこの前、アパートにも不審者いました🤦🏻‍♀️
車は普通に通りますが該当は少ないです(直前の信号まではコンビニ、パチンコなどあって明るいです)

↑のこともあり
引越しを考えてます

でも上の子は保育園通っていて楽しそうです
下の子も来月から保育園です

保育園から近いところがいいとは考えてます


私と旦那の実家は車で10~15分の距離で
実家同士も近いです


旦那は長男なので仏壇を継ぎます
今はまだ旦那の祖父母が仏壇見てます
後々、義両親と同居になります
(数年後家建てるらしいのでその後に)



実家の近くに住んでその区域の小学校、中学校行くか
保育園近くに住んでその区域の小学校、中学校行って
高校くらいなってから実家近くに住んだり同居にしたりするか悩んでます


もう少し保育園クラス上がったり
幼稚園なったら小さい子でもグループが出来たりするって聞いたので
そのまま保育園近くに住んでその区域の小学校行かせた方が子供も楽しいんじゃないかなと思ってはいます



説明下手ですみません😭


今のうちに実家近くに住むか
子供が高校生なってから実家近くに住んだり同居したりするか
みなさんならどっちにしますか?

コメント