※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良し終わったら、旦那さっさと寝る、会話もないです。こんなもんです…

仲良し終わったら、旦那さっさと寝る、会話もないです。こんなもんですか?😓

コメント

のん

女なのに恥ずかしいのですが、私がそんな感じです…。
夫に不満言われました😅

シャワーは一緒に入りますが、
そのあとはスマホいじって、寝てます🤣笑

私の気分によっては、
勝手に旦那の背中に乗っかったり、
スマホ覗いて一緒に見たりして
ちょっかい出してます(笑)

みぃ

うちの旦那もそうですよ。
ちょっかい出してもしかとされます。

🍏アップルパイ🍎

わたし自身がサッと寝たい派です😂💦

びーちゃん

私は逆に疲れてすぐ寝てしまうタイプです😂
旦那も終われば携帯いじって終わりです😳
お互いがあんまりイチャイチャしないタイプだからこれが普通です笑

マカロン

一緒にシャワーして、着替えてお茶飲んで、腕枕してもらって寝ます!

ママリ

なんか気恥しいのでわたしはあまり喋りませんし、旦那も理由は聞いてないですが特に喋りません。
でも全然喋らずにさっさと寝られると虚しいしわたしは処理係か!?ってなりますよね😓
と言いつつわたしのが先に寝室に退散しちゃうんですけど💦

赤

愛してるよってキスして抱きついてきます!うちの旦那はいわゆる賢者タイム?みたいなもの、全然ないです🙄
逆に私が携帯触ったり立とうとするとブーブーされます笑

うーたん

私は話したりイチャイチャしたい派なのに旦那は疲れてしまうのか、すぐ寝ます😴ぐったりする、というか…そんな感じで。あと寒くなるらしいです🤣意味不明ですよね。

ぴーにゃん

うちは二人揃ってそんな感じですよ笑笑
たまに眠気に負けて二人してズボンも履かずに寝て、朝めっちゃ焦る時あります笑笑

Ⓜ︎

うちはそのあと少し喋ったりイチャイチャしながら寝ます💤

raachan

私がそうです。笑
旦那は余韻を楽しみたい人です😂

みみ

私のとこも 同じ感じです😭もっと、手繋いだりしたいのにーって、言っても、変わりません😭