※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

来月、2児のママ(2ヵ月と2歳の男の子)の家に遊びに行くのですが、お菓子…

来月、2児のママ(2ヵ月と2歳の男の子)の家に遊びに行くのですが、お菓子の他に何か持っていきたいなぁと思っています😊(出産祝いとしてではなく!)

育児に少し疲れが出ているママなのでママの為になるものが良いのかなと思うのですが思いつかず(>_<)

あまり気を使われないものでアドバイスをお願いします🙏💦

コメント

みーこ1001

ハーブティとかどうですか?(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

リラックスに良さそうですね💓
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日
home

ノンカフェインの紅茶や珈琲、良い匂いのリップやボディクリームなどはいかがでしょうか😊🌸

• みーちゃん

みーちゃん

完母の子なのでノンカフェインの飲み物間違いないですね💓良い香りのものも癒されそうです✨
    参考にさせて頂きます🎵
    ありがとうございます😊

• 3月22日
マカロン

ちょっと高めのシャンプートリートメントはどうですか??
予算的にもロクシタンのお試しサイズくらいならいいかなと🤔
良さげなシャンプーとかボディーソープは忙しくても毎日使うし、実際もらって香りで癒されました☺️

• みーちゃん

みーちゃん

なかなか子供がいると手が出ないですがもらうと嬉しいですね💓
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日

この前お世話になっている近所のママさんに、ちょっとしたお礼としてリップクリームあげました😊

• みーちゃん

みーちゃん

リップクリーム!確かにあまり気を使わずに受け取れますし絶対使うのでもらって嬉しいです💓
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日
mini

私個人としてはちょっと高級な1粒ずつ食べられるようなチョコレートが欲しいです😂疲れた時のご褒美にできて、ちょこっと食べて幸せになるみたいな💕ゆっくり座って休憩するのが難しかったので、パパっと食べたりできるものが良かったです🙂

• みーちゃん

みーちゃん

チョコレート良いですね…🤤💓一粒だけでもすごく幸せな気分になれます😆
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日