※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

産後、旦那との関係が変わり、気持ちがわからない。子供が生まれてからの変化に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

産後旦那を男として見れなくなりました😢
男というより家族という感じです
仲良しもしたくないほどです,,,
付き合ってた頃はほぼ毎日泊まり行ってて泊まれない日は一晩中電話繋げっぱなし、喧嘩すると別れたくなくて大泣き、多分依存していたんだと思います😢
まだお互い17歳で結婚できる年じゃなく全然そんな話もしてませんでしたが子供欲しいねーなんて話してて色々あり妊娠し、お互い18になり籍を入れました。
付き合ってた頃の夢が叶いました。でも、子供が生まれてから気持ちが変わってしまいました。そんなものなのでしょうか😢
それともまだ産後生理が再開していなく、体が女っていうより母なのでこんな気持ちになっているのでしょうか😢
私はもう旦那のこと好きじゃないのでしょうか,,,
自分の気持ちなのに全然わかりません😢
同じような方いませんか😭

コメント

のの

同じです!

まだ産後二ヶ月も経ってないですが…

旦那のことは大好きなんですが、
それが、男として、ではなく、家族として何だろうなって思ってます笑
仲良しも絶対したくないです(笑)