※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

基礎体温をつけていないため、生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になる。症状は下腹部痛、頻尿、股関節痛、火照り感。妊娠の可能性はありますか?

基礎体温付けてないので
ルナルナの排卵日が確実か分からないんですが、
生理予定日一週間前くらいからいつも
下腹部が痛かったり頭が痛かったりするんですけど
今月も同じようにあってそろそろ生理くるなーーー
って思ってたんですけど遅れてて
今日夕方に茶おり出て、生理始まったかなって
思ってたら時間が経ってナプキン見ても鮮血ではないし……
下腹部痛するし、頻尿だし、股関節痛も少しあったり、ちょっと火照るなーって感じるんですけど
妊娠の可能性ありますかね😓

コメント

🍒

こんばんは!6ヶ月になる女の子ママです😍私は、生理がすごく定期的にちゃんと来てました。ある日突然、お腹が痛くはないけど、チクチク?し出して、何日か続いて、生理も来てないなーと思って、検査薬で検査したら妊娠してました︎❤︎ルナルナは結構当たりますよね~!検査薬は生理予定日から一週間後には使えるので、一度試してみたらと思います🥺︎❤︎

  • まめ

    まめ

    こんばんは!
    このまま生理こなければ検査薬してみよーと思います😁

    • 3月21日