※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
家族・旦那

あぁイライラするーー3時間ずっとミルク、おっぱい、寝かす、泣いて起き…

あぁイライラするーー
3時間ずっとミルク、おっぱい、寝かす、泣いて起きる、おっぱい、抱っこでゆらゆら、寝かす、泣いて起きる、おっぱい、オムツ取り替えた直後にうんち、、、
ぎゃん泣きだからすごいイライラしてきちゃって、あーもう辛いってなってる中で、旦那は横で寝て泣き声がするたびに舌打ちしてきて、挙げ句の果てに隣の部屋で寝るわって。
あなたは逃げ場があっていいですね、わたしは子供2人の寝かしつけをして何度も起き上がって精神的にも辛いのに。
仕事だから寝たいのはわかるけど、わたしだって寝たいわ!
不機嫌になられて全部わたしが上手く寝かしつけないせいみたいな雰囲気出されて本当イライラする!
イライラピークでとにかく誰かに吐き出したくなりました。

コメント

ゆい

お疲れ様ですー💦
つらいですよね(;;)
旦那さん最低ですね🤨
舌打ちとかほんとイラつくし、
自分の子なんだから少しは
手助けしてよ!って感じですね😥

ゆ*m

それはイライラしますねー(>_<)⚡︎
てか、横でそれだけ
色々試行錯誤してても泣き止まなくて…
っていうの分かるんだから
ちょっと代わるよ!くらい
言ってくれてもいいのにーですよね😑
仕事あるしっていうのももちろん分かるけど
何も寝るまで代われなくても
少し代わるから何か飲んだり一息ついてきていいよって言ってくれれば
少しはイライラも軽減されるのに😑

お疲れ様です‼️
つい最近まで、そんな感じだったので、めっちゃ分かります‼️
エンドレスつらいですよね。
特におむつ替えたあとのうんち💩は、なんかメンタルやられます。
ものすごい音を出してうんち💩のときは爆笑してしましましたが😂
旦那さん!舌打ちは…ひどい。
半分は、あんたの子だわ‼️言いたくなりますよね。
私も夫に、寝れんかった💦言われた時は、私が悪いみたいに聞こえて、嫌だったら、お前が実家に里帰りしろ‼️と爆発させました。
娘さんが、今日は少しでもまとまって寝てくれますように‼️