※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で7キロ増。太りやすさに悩み。マタニティビクスや散歩中。増えない方法が知りたい。

カテ違いだったらすいません(>_<)
明日で8ヶ月に入ります。
妊娠して食べる量とか特別増えてはいないのですが
7キロくらいもう太りました(°_°)
やっぱり妊娠中は太りやすいのでしょうか…

先週からマタニティビクスも週1でしています。
たまにウィンドーショッピングして歩いたりもしています。

増えない方法やアドバイスなどあればお願いします(*^^*)

コメント

バーバ

その人の身体のバランスもあって人によるみたいですよ(^-^)
私は10kgは絶対増えました!

同じ幼稚園のママさんは来月出産だけど4kgちょいしか増えてないとも言ってましたよ(>_<)

  • まい

    まい

    そうなんですね!
    ありがとうございます♪

    • 2月23日
deleted user

その頃は6kgぐらいは増えるのは普通みたいなのでそんなに気にしなくてもいいのかなって思ってますw

食べる量、食べる物を考えて、ウォーキングなどですかね、、
私はやってませんがw←悪い例ですw

れいにゃん1214

わたしも7キロ増えました〜(>_<)
最近増えるペースが早くなってて
これからどれくらい増えるのか、、恐怖です(;-;)!

しかも切迫早産で自宅安静なので
運動できません〜〜(´Д` )

とりあえず野菜やスープから食べる!
よく噛む!ってゆーのをこれから気をつけよーと思ってます🙌

  • まい

    まい

    怖いですよね…(笑)

    そうなんですね(>_<)
    お大事にしてください♪

    お互い頑張りましょう(*^^*)

    • 2月23日
ちえみ214

同じく、8ヶ月を前にまた体重増えてきてます(°_°)4ヶ月後半あたりで急に増えたので、少し気をつけていたのですが(よく噛んで食べる、夜食べ過ぎないなど…)早めに里帰りしてから、急に増加中です(T_T)

歩いたりもあまりしてないので、出産に向けてウォーキングしていかないとな、って思ってますー(T_T)
頑張りましょうー♡

  • まい

    まい

    私もそのくらいから増え始めました(°_°)

    早い時間に食べることとよく噛むことをして
    運動すればまだいいですかね(笑)
    頑張りましょう♪

    • 2月23日