※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

イライラが収まらない!どう思いますか?(ToT)今日彼が17時頃『もうそろそ…

イライラが収まらない!どう思いますか?(ToT)
今日彼が17時頃『もうそろそろ友達と解散するから家行っていい?』と連絡きたのでずっと待ってました。

なのに今まで何時間も連絡なし。ラインも電話もしても反応なし。
飲んでるって言ってたからどこかで倒れてるのか?それとも電話落としたのか?
など心配していたら『予想外に今まで飲んじゃった!これから行っていい?』と。

心配していた&部屋の掃除したりご飯の用意したりしてたのに、6時間近く連絡なしでこんな時間から行っていい?とかありえない。と怒ってしまいました。

というのも今わけあり実家に帰省してるため家に母と2人。母も心配して待っていたので余計に母に申し訳なくイライラ。

生理前でイライラしすぎなのかなw客観的にみてどう思いますか(ToT)

コメント

ぴん

腹たちますね!自分だけでも腹たつのにお母さんにも迷惑かけてほんと失礼ですよね。飲んでても連絡くらいできるでしょうに。。。

• ちー

ちー

そう伝えたんですけどそこまで怒ると思わなかったと言われました😵
    寝てイライラ発散します(笑)

• 3月21日
まめた

普通にイライラしますよ!6時間って、1日の4分の1ですから!
怒って当然だと思います😢ただでさえ生理前って精神不安定になるのに。
お疲れ様でした…

• ちー

ちー

待つ6時間って結構長いですよね(›´-`‹ )
    コメントありがとうございます(><)

• 3月21日
♡

普通にムカつく😠
お母さんにも迷惑かけて失礼すぎる!!
一言くらい連絡できるじゃん!!ってなります。

• ちー

ちー

全く同じことを怒りながら伝えました笑
    こんな質問に答えてくださりありがとうございます(><)

• 3月21日
ぴーちゃん

めっちゃ都合のいい女にされてるじゃないですか😨💦
もう来なくていいよ!ってちゃんと言いましたか?!