※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仲★
妊娠・出産

生理予定日から3日前から陽性反応が見え始め、本日薄くなったが妊娠確定できるか心配。一日おきに検査しても変化が少ないかもしれない。

こんばんは。
不安なので質問させて下さい!生理予定日は21〜23日です。
3日ほど前から薄っすら陽性反応が見え始めたのですが
本日すこし薄くなったような反応で心配です。
ドゥーテストで生理予定日だとすこし薄いのかなと思うのですが
このくらいの薄さで妊娠確定できた方はおられますか?(:_;)
また一日おきに検査すると翌日ではあまり変化は見られないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

にゃんにゃん

私は生理予定日4日前ぐらいが1番下ぐらいの薄さの反応でした。
1日おきの反応では変化はほぼわからないと思います。
変化をみるなら3日ぐらいおいてから検査した方がいいですよ。

• 仲★

仲★

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦みなさん予定日前でもしっかり線が見られている方が多くて不安で💦25日くらいにもう一度検査してみようかなと思います😣

• 3月21日
まりも

濃くなってますね!
排卵が遅れてまだ着床したばっかりだと生理予定日でもそのくらいの薄さでも普通です😊これからだんだん濃くなるといいですね~😊

• 仲★

仲★

濃くなっていますか?みなさん生理予定日前でもしっかり線が見られている方が多くて不安で💦
    線が薄いと化学流産された方が多いと言う記事を見てしまい💦
    もう少し間を開けて検査してみようと思います!

• 3月21日
  • まりも

まりも

生理予定日前でもしっかり線が出てる人は病院などで確認してもらって排卵日のずれがなく確定してる場合です😊排卵=受精日より7日~10日かけて着床しそこから検査薬に感知するhCGホルモンがゆっくり分泌し始めます。なので早い人だと排卵してから着床完了する10日目あたり(生理予定日四日前くらい)でうっすら反応し始める人が多いです。
    ママになりたいさん

• 3月21日
  • 仲★

仲★

私も病院で8日に卵胞チェック、排卵検査薬で9日の朝に排卵すると思いますと言われました💦
    その日にhcg注射3000を打って頂き15日に排卵したかどうかを確認しに行き排卵済みと言われました!
    なのでやはり少し薄いのですかね?😣
    先生には23日頃が生理予定日だと言われたのですが
    アプリでは本日が生理予定日だった為生理予定日前なのかな?と言う思いもありつつ心配で💦
    フライングなので辛い現実もわかってしまう事は承知しておりましたが検索魔になっています😣💦

• 3月21日
ustan

妊娠してるんじゃないですか?
私なら毎日せず、生理予定日から1週間後までつぎは待ってみます😅

• 仲★

仲★

やはり間をあけて検査した方がよりわかりやすい結果になるのかもしれないですね😣
    このまましっかり妊娠していると嬉しいのですが💦
    また25日前後に検査してみたいと思います。

• 3月21日
😃nana

私の目からは濃くなって来てる様に見えます(^^)前の日と見比べるより、2日前と見比べた方が分かりやすいですよ😊👍

• 仲★

仲★

本当ですか😣?
    少し心配ですがまた間をあけて検査したいと思います😣

• 3月22日