※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

右乳に違和感と痛みがあり、寒気や疲労感、熱っぽさも感じています。乳腺炎か心配で、明日産婦人科に電話予約する予定です。

完母です😭
2日程前から、右乳に違和感が、、
ずっと痛い、と思っていて気になっていたのですが、ものすごく今寒気、疲労感、熱っぽいです😭
今まで全く母乳でトラブルなどなかったのですが、乳腺炎なのでしょうか😢
明日朝一で産婦人科に予約が空いているか電話する予定ですが、今気になって仕方がありません😭

コメント

のん

乳腺炎だと思います😢
これからどんどん熱上がってくるかもしれないです。
私も何度もなりましたが、ロキソニンとかあれば授乳中でも飲んでしまって大丈夫だそうです。高熱のまま赤ちゃんのお世話ってかなりしんどいです。

葛根湯もやばいと思った時に効きますが、熱出てからだと効かないかもしれません💦

• カナ

カナ

やっぱり乳腺炎なのですね😭
    痛くても吸わせた方がいいですよね😢?
    葛根湯熱出てから効かないって言いますよね😭!
    明日絶対病院行きます😭!

• 3月21日
  • のん

のん

お返事遅くなりすみません!
    病院行かれて良くなったでしょうか?

痛くても飲ませないと治らないんですよね💦お大事にして下さい。

• 3月22日
もこ

わたしもえ?今頃?と子どもが8カ月くらいの時になりましたー😭
辛いですよね😓わたしはインフルのときみたいな感じだなーと思ってました💦

• カナ

カナ

調べたら最初の方になりやすいってネットで載っていたので、まさかのまさかです😭
    本当に今頃????って感じです😥
    おかしいと思った時にすぐ病院行くべきですね😭!

• 3月21日
  • もこ

もこ

そうですよね!わたしもそう思ってインフル?と思って内科かかりましたー
    そして違かったので産婦人科の母乳外来にかかりました🏥
    明日行けるなら行った方がいいと思います!
    お大事にしてください。

• 3月21日
  • カナ

カナ

コメントありがとうございました😊!!!

• 3月21日