※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
お出かけ

来月、伊勢に親子3人で旅行に行くのですが、土地勘がないので詳しい方教…

来月、伊勢に親子3人で旅行に行くのですが、土地勘がないので詳しい方教えてください。
ホテルは松阪駅前に前泊して、翌朝レンタカーを借りて神宮やおかげ横丁などをブラブラする予定です。

夜、松阪駅から徒歩圏で赤ちゃん連れて入れる飲食店はありますか?ホテルは駅の東側です。
店の中で持ち込んだ離乳食をあげてもいいような場所があればいいなと思ってます。無ければホテルで子供の晩ごはんだけ先にすませて行くつもりです。
できれば地元グルメが食べれらるといいなぁ〜と思っているんですが、なにか良いお店ありますでしょうか?

また、翌日のお昼に内宮周辺で同じように赤ちゃん連れ&離乳食持ち込みOKのお店はありますでしょうか?

コメント