※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
家族・旦那

結婚式のドレスについて質問です!ドレス決めには主人と私の母と一緒に行…

結婚式のドレスについて質問です!

ドレス決めには主人と私の母と一緒に
行って決めてます!

主人の両親は家が遠いので来てもらってません!

そこで質問なんですが、今ウエディングドレスと
カラードレスを選んでるんですが、
とった写真を主人の旦那さんにも
送った方がいいですか?(笑)
ウエディングドレスは一応送ってます!

式当日まで内緒というのはなしでしょうか(笑)
送った方がいいのかなって悩んでます!

ちなみに結婚式の時には両方の両親から
結婚式の支援金をいただいてます。

コメント

あーちゃん

主人の旦那さんになってますが、主人のご両親、ですか??

  • \(^^)/

    \(^^)/


    あ、そうです(笑)
    主人の両親です!

    • 3月21日
エイヤ

私は旦那にもドレス内緒にしてましたよ☺️

  • \(^^)/

    \(^^)/


    旦那にも旦那の両親にも内緒にしてましたか?

    • 3月21日
  • エイヤ

    エイヤ

    私と私の妹と母親(一緒に選びに行きました)以外には内緒にしてました☺️

    旦那はカラードレスは前撮りでお披露目、ウェディングは当日お披露目です!
    ほかはもちろん当日のみです!

    • 3月21日
みぃ

義親は当日まで知りませんでした😁
当日まで楽しみにしといて~😆って感じでした😁

  • \(^^)/

    \(^^)/


    そうなんですね!
    ドレス当てクイズしたくって
    できれば内緒にしなくって😍

    • 3月21日
  • みぃ

    みぃ

    いいですねー😁
    そういえばうち両家で前撮り見に来たので当日までじゃなかったです🤣

    • 3月21日
Y.ママ

私は義両親から自由に決めていいよと言われたので1回も一緒に行ってないし当日まで何着るかも知りませんでした☺️

  • \(^^)/

    \(^^)/


    そうなんですね!
    ドレス当てクイズしたくって
    内緒にしたいんですけど
    支援金もらってるのでなんか
    見せた方がいいかなって思ったり
    してしまいました😆

    • 3月21日
deleted user

ご主人のご両親ですかね?🙂
送らなくていいと思います!
結婚式の主役は\(^^)/さんですから、
\(^^)/さんが気に入ったドレスなら、皆さん大賛成だと思いますよ☆

ちなみに私は主人の両親には1度もドレスの相談しませんでした!笑

🐷🐷🐷

うちも義両親が遠くて、当日まで1度も見せてないです😭
式代も両家の両親に払ってもらってます(><)
ドレス当てクイズをして
参加してもらいましたよ💓💓
とても楽しそうにしてくださってました✨
もし気になるようでしたら
ドレス当てクイズをするので
当日参加してください、等と伝えてたらいかがでしょうか?🎶

ひとむ

わたしはみにはきたけどレベルでどれ着るかまではいってなかったと思いますし旦那が2着きたんですがそのうちの白は内緒にしてましたよ!

結婚式代もわたしが220万義親が100万実親は0円でわたしが1番払ってるので口出しもされてないです笑

カフェオレ

うちはお誘いしましたが、当日都合が合わず旦那と実母と3人でカラードレスを見に行きました☺️
写真送ってどれが合いますか~?ってやり取りしました💡
ウェディングドレスの試着は実母も義母も来れなかったのでそれもまた写真送ってどれがいいか相談しました!
実母は自分の母なだけあって合うのがわかりますが、義母は男を育ててたとはいえ女性ですし、自分でもこれいいな~と思っていたドレスが似合うと言ってくれたので相談してよかったなと思いました😊

うーちゃん。

私は主人とだけ決めて
あとは、当日のお楽しみってことにしてます◡̈⃝︎⋆︎*