※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那。稼げないから学生してるあたしがでれる時間に働こうと思って焼肉…

旦那。稼げないから学生してるあたしがでれる時間に働こうと思って焼肉屋の22:00~25:00の時間に出ようと思ったら行くなとか言ってくるんだけどじゃあお前が残業してこい😂
こっちは旦那が稼げないから国家資格とるために復学決めたしあと1年もすればあたしの方が安定した給料も貰えてボーナスも貰えるのに旦那と言ったら自分のこととかプライドとかしか考えてません😂
あたしがなんで22:00からのシフトを入れようとしてるか全く考えてません 男ってなんも考えてないですよね
あたしは学校が終わって家に帰って家事をしたあとにバイトに出るって言ってるのにそれをわざわざ言わないと分からないんですかね?男は何も考えないで残業して帰ってきても疲れたからって何もしないじゃないですか しねばいいもう笑

自由に仕事させてくれません笑
学費もあたしがお金借りて払ってますし今後自分で返していきます

なんで旦那に仕事の時間とか決められないといけないんですかね?自分は自由にさせてもらってるくせに笑

コメント

まるみ

どれだけ ま さんが頑張ってるか、、ほんとにお疲れさまです😭
仕事だけでそんなに疲れられても😑ってなりますし、こっちがどれだけ考えて行動しよるか!!
旦那さんも、もう少し自分が父親っていう自覚が持てたら変わるかもしれませんね💦