※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私が納豆食べて今日ゴミの日だからそのままゴミ袋に捨てたらべたべたに…

私が納豆食べて今日ゴミの日だからそのままゴミ袋に捨てたらべたべたになって旦那の手についたらしいでもごめんねって言ったんだけど
旦那は納豆が嫌いだから怒っちゃってもう納豆買ってこないって言われました

旦那は35歳です子供っぽいどろこがちょこちょこあり少しのことでよくケンカします
でも私は低レベルなケンカに本当に馬鹿馬鹿しく思えて
私は27歳です
7個年齢が離れてて年上だと引っ張っててくれたりお兄ちゃんみたいな存在のイメージがありました
でも私の旦那は35歳でも子供っぽくて私の見る目が悪かったのかな?とか付き合ってたときはそんなことなかったのにって思います

最近嫌になるときあります😢

コメント

🐤

納豆のパックそのまま捨てるとかちょっとガサツな感じがイラッとするとか…( ˊᵕˋ ;)💦
旦那様からしたら結婚して良くみるとイラつくポイントが多かった…っていうのもありそう…

えぇ💦そんなことで怒るんですか😱
息が詰まりますね😅
しかも謝ってるのに、、逆にそういう人には毅然とした態度で厳しくいかないとナメられて悪化しそうなので
もっと強気でいて良いと思いますよ。今後のためにも!

• みー

みー

普段はちゃんと袋に入れて捨ててますけど
    ごみの日だったからそのまま捨てたんですよね(>_<)

なんか少しのことですぐ機嫌悪くなるならすごい気を使います😢

嫌になります😢

• 3月21日

退会ユーザー

私なんてズボラでいつもそのまま捨ててますよ😂旦那も気にしない人だから怒られたことなんてないからびっくりです💦(部屋のゴミ箱ではなく、キッチンの蓋つきのですが)
    機嫌悪くなるのは、きっと甘えでしょうね…
    許してくれると思ってるからそういう態度に出るんだと思います😭

• 3月21日
  • みー

みー

本当に離婚したくなるほど
    いやになってしまうときあります

でも7ヶ月の子供おるからしないけど
    でもそれほど嫌になってしまうときあります😢

辛いです。。。

• 3月22日
R

納豆のゴミ…そのまま捨ててるんですけど…😂😂😂
どうやって捨てるんですか?
うちもゴミ捨ては主人担当ですが、よっぽど酷い感じじゃなかったら なにも言わないです(笑)
8個上ですが…確かにうちも本間に年上か?!
ってなるとき多々ありますよ(笑)
どこが年上やねん!むしろガキやろ!みたいな😅
年上のイメージが良すぎたのかもしれないです😂

• みー

みー

いつもは袋に入れて燃えるゴミ袋に捨ててました
    でも昨日のはごみの日だから袋に入れずそのまま燃えるゴミ袋に入れてしまい旦那は納豆嫌いだから手について機嫌悪くなり
    本当に少しのことでよく機嫌悪くなるから気を使います

年上でもあんな子供っぽいのから
    年下でまだ大人みたいの人のほうがそっちのほうがまだいいと思いました

たまに結婚した相手間違えたのかな?って思ってしまうことがあります
    本当に嫌になります。。。

• 3月22日