※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

明日が予定日で、産まれる気配がない。ジンクス試しても効果なし。明日の健診での体重が気になる。小柄なので早く産みたい。29日前に産みたい。満月だけど、ベビちゃんのペースで待つ。

明日が予定日。
今日は旦那もお休みだからお出かけしていっぱい歩いたけど、まだまだ産まれる気がしない。笑
毎日、もう出てきていいよー!早く会いたいよー!
って声かけてるんだけどこの子はマイペースなのか?笑
とりあえずジンクスの焼肉、カレー、オロナミンC試したけど効果は無さそう。笑

39週ちょうどの健診で3160g
明日の健診ではどれぐらいなってるかなぁ
私が小柄だから出産が大変になる前に早く産みたい!
それと、29日が自分の誕生日だからその前に産みたい!笑
一つ歳を取る前に!笑

今日は満月みたいだし、そわそわするけど寝よう!
ベビちゃんのペースで産まれて来るとはず。
気長にのんびり待ちましょ( ´ ▽ ` )

コメント

ぽぽちゃん☺︎

無事に産まれることをお祈りしてます( ^ω^)

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ありがとうございます😊

    • 3月21日
ゆかち

2年前21日が予定日で、ジンクスとかためしても生まれませんでした(笑)結局促進剤で3月30日に生まれました(笑)ただ、6時間で生まれて早かったです!
満月の日はドキドキしますよね💓

  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですか!笑
    でも安産でよかったですね(^ω^)
    今日はドキドキしながら寝ます。笑

    • 3月21日
deleted user

同じく39週で予兆全くなしです!
早く会いたいのと、大きいお腹から解放されたい気持ちでいっぱいです😂
お互い良い出産が出来ますように...✨

  • もふもふ。

    もふもふ。

    お腹大きくて重たいですもんね(´・ω・`)♡
    お腹凹んだら凹んだで寂しいでしょうけど。笑
    お互い頑張りましょう(´∀`)

    • 3月21日
カルパス

予定日同じでーす!さっき焼肉食べてきました!わたしはお腹めっちゃはるけど痛みはなし…満月に期待ですね♡

  • もふもふ。

    もふもふ。

    焼肉だったんですか!
    効果あるといいですね(^∇^)
    お互い期待して寝ましょう!笑

    • 3月21日
ままり

私も陣痛待ちです!
色々試しましたが全く予兆なく、もう疲れ果ててしまいました😭焦りとイライラが上回ってしまいそうです😭
もう直ぐ会えるといいですね😊

  • もふもふ。

    もふもふ。

    予兆ないと焦りますよね(´・ω・`)
    周りからもまだ?みたいな。
    早く会いたいですね(*´꒳`*)

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    先週くらいまではまだまだ焦らずに行こう!と言い聞かせてましたが、気がつけばもう週末に差し掛かってて、動き回っている割に予兆なくて、ついに焦り始めました😭😭😭焦っても意味ないんでしょうけど😭😭😭

    • 3月21日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    昨日まで全く予兆なかったのに、夜中に突然の陣痛が来て、無事に産まれました(*´꒳`*)
    待ってたらちゃんと来てくれました!
    Honeyさんも早く会えるといいですね( ´ ▽ ` )

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    えー‼️🙄そうなんですね❤️
    おめでとうございます😍
    やっぱり急に陣痛来ることってあるんですね🙄私も早く来て欲しいですです😭
    出産おつかれ様でした😊‼️

    • 3月22日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    ありがとうございます(*^^*)
    夜中に急に痛くなり、ちょろっと破水したみたいで出血?おしるし?もあり出産に至りました!
    我が子はやはり格段に可愛いです😍
    もう少しで来てくれますよ💕
    頑張ってください!!

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね😊
    やっぱり満月パワーでしたね🌕❤️
    急に陣痛きておしるしあったりで、トントン拍子で出産だったみたいで、長く苦しむよりかは安産だったんじゃないでしょうか⁉️😊ほんとにほんとにお疲れ様でした❤️お子さんとの時間楽しんでくださいね‼️😊私も頑張ります😭😭😭

    • 3月22日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    満月パワーで予定日通りに産まれてくれました!笑
    産まれるまでは早かったです!!
    3時間半ぐらいでした(^^)
    ただ、スピード出産すぎて裂傷が出来て出血多くて明日まで安静です。
    まだあまりベビちゃんとは会えずです(´・ω・`)
    無事に元気な子が産まれてくるように応援してます◡̈♥︎

    • 3月22日