※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
お仕事

社長は不在が多いので、店舗には菓子折り持参予定。仕事復帰は連絡だけでOKか悩んでいる。みなさんはどうしている?

仕事復帰のとき、社長とかお偉いさんに菓子折り持って行きましたか???
産休に入る時と、産まれた後には持って行きましたが、仕事復帰は連絡くらいでいいかなぁと考えてるのですが😅
みなさんどんなもんなのでしょうか?
ちなみに社長は普段不在で月に1回会うか会わないかくらいで、普段勤めてる店舗には菓子折り持っていく予定ではあります!

コメント

あずき

病院勤めです!
わたしは仕事復帰の際は、院長・副院長・病棟の先生にはご挨拶、病棟と部長(所属の部の)に菓子折りを用意しましたー😊
どうするか決めた理由は、今まで育休を取って復帰された先輩に聞いて、それに習って挨拶方法決めました😶👐🏻

y

勤める店舗と事務所(会長方がいるところ)に持っていきましたよー!
直接関係あるないに限らず、急な早退や欠勤で迷惑をかけることは確かなので!