※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夜勤してる旦那。帰ってくるのは早くて朝の8時頃。俺が帰ってくる時間く…

夜勤してる旦那。帰ってくるのは早くて朝の8時頃。
俺が帰ってくる時間くらい起きとけ。だって( ᷇࿀ ᷆ )

でも必ず朝の8時に帰ってくるわけじゃないし、
6時頃から起きてたのに帰ってきたのは10時ってこともありました。

それに私だって早く寝れたら寝てるけど
ご飯、お風呂、寝かしつけ、片付け。あなたが仕事に行ってから色々あるのです。
お風呂だって毎回上手く行けてるわけじゃないのに。
1人で息子をお風呂入れたことも、着替えさせたことも寝かしつけたことも無いくせに言われたくない!(`_´)
寝るのは毎日12時頃になってしまうといえば
時間配分どうなってるん??
もっとはやくねーやって言うのです🙄🙄

寝れたら寝とるわ!!
毎回息子がお風呂入るときも静かに待ってて、
寝かしつけるときもすぐぐっすり寝ると思ってるんか!!
旦那が寝てる部屋も昼間は旦那が寝てるから
片付けるのは夜だしなんなら旦那が散らかしてるくせに!!(=_=)
別に毎日毎日起きるのが遅いわけじゃないんです。
ちょっとでも私が起きてなかったらいちいち言ってくる旦那😤
あーーはらたつっ!!!

コメント

えみママ︎☺︎❤︎

申し訳無いですが、私ならブチ切れます!育児に参加できないお仕事かもしれないけど、絶対に時間はあるはず。作るだけ作ってそんな言い方をされたら私なら考えます😠同じ3ヶ月で大変なお気持ちがわかる分腹が立つ。

  • まる

    まる

    抱っこだってそんなにしないんですよ?
    私なんか毎日毎日見て一緒にいるのに息子に愛が溢れてデレデレなのに
    旦那はそんなに。
    義両親と出かければお義母さんに抱っこしとく?とかって抱っこさせてずっと渡したり。
    私が抱っこしたいのに返してとは言えず(´・ ・`)
    全然息子の世話しないくせに
    ほんとに腹たちますよね!!
    共感してくれて、私の愚痴聞いてくれてありがとうございます😢😢

    • 3月21日
  • えみママ︎☺︎❤︎

    えみママ︎☺︎❤︎

    より腹が立ってしまいます😭!!😠
    よく耐えていますね。ウチは仕事も遅いけど絶対に時間を作り娘のお風呂やオムツ、ミルク等やってくれてます。日中お互い大変なんだから夜くらい私は自由をもらっています。旦那も大変かもしれないけど、まだ子宮だって完全に良くなっているわけじゃないし…
    可愛くないんですかね?そう感じちゃう。ウチは逆にデレデレ過ぎて困るくらいですが育児参加しない旦那だったら私はキレるし離婚を考えちゃう。
    3ヶ月で大変なのに起きとけ!って奴隷じゃないし👹‼👎
    yuさんが可愛そうだわ。

    • 3月21日
  • まる

    まる

    優しい旦那さんですね😭😭
    羨ましいです。。
    今まで我慢してたけど今回のはほんとにムッとしました笑
    えみママさんの旦那さんのように改心してくれないかなぁ笑🤣

    • 3月21日
ぴぃ

寝てて大丈夫ですよー🙆‍♀️

私は日中は楽をしたくて何もしないです( ˊᵕˋ )
息子の世話と料理とたまに洗濯機回すだけ!
ダメな奥さんに見えるかもだけど気にしない!息子が中々寝なくて寝れなかったとか、泣き続けて昼ごはんも食べれなかったとか、旦那さんが子供の世話して無いなら、ある程度盛って自分の大変さ伝えましょう(°∀°)

  • まる

    まる

    ありがとうございます🤣
    私も昼間は息子と一緒に昼寝したりしてます笑
    それがダメなんですかね(´・ ・`)
    とりあえず盛りに盛って旦那に話してみます笑

    • 3月21日
る

すごくわかります。
簡単に出来ると思ってるんだろうなーと思うことが何度もあります😡
その日その日で子供の機嫌も違ったりして、いつも以上に大変な日もありますよね😱
1日やることリストを作って、「そんな風にいうなら1日やってみろよ💢」って言いたくなります(^O^)

  • まる

    まる

    そうなんです!!
    毎日毎日一緒じゃないんです!
    それを分かってないから余計腹立ちます(=_=)

    • 3月22日