※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

子どもの食の好みについて質問しています。うちの子は緑の野菜が好きで、クセの強いものが好きな一方、ビスケットや菓子パンは苦手です。他のお子さんでも変わった好みがある方、教えてください。

子どもなのにそんなの好きなの?ってことありませんか?

うちの子はすごく食の好みが変わってて😅
好きな物は、緑の野菜全般で特にセロリ、ミツバ、めかぶ、ウド、ふきのとう、芽キャベツが大好きです💦
大人でも好みが分かれるようなクセの強いものが好きで、よく変わってるね〜といわれます😂
逆に、ビスケット、ラムネ、菓子パンはすごく嫌がってべーっと出します😭

皆さんのお子さんで変わった食の好みがあるって方はどんなものですか?😍💕
よければ教えてください💕

コメント

ao

めっちゃいいじゃないですか!うちもめかぶ、納豆、もずくなど大好きですが、お菓子も大好きですよ(^◇^;)

• ふゆ

ふゆ

もずくうちの子も好きです😂💦
    あるあるなんですかね😅笑

お菓子はパッケージのアンパンマンを見て欲しがるんですが、おせんべい以外ほとんど食べないのでそれもそれで困りものです😅💦

• 3月21日
モアナ

渋いですね😂✨
うちは幼稚園の給食で毎日出るようで
いりこが好きですよ😂

• ふゆ

ふゆ

我が子ながら、本当に1歳?って思うぐらい渋いです😂
    いりこですか!私も好きです!😂笑
    毎日出るなんてその幼稚園素敵ですー😋💕笑

• 3月21日
  • モアナ

モアナ

私がいりこを食べないので、
    買い物行ったときに娘に
    「いりこ買いたい!」と言われて
    初めて出汁用と食用があるのを知りましたwww
    お菓子はチョコ、グミなどは好きですけど
    うちもクッキーとかビスケットはあまり食べないですね😣

• 3月21日